走られた方お疲れさまでした。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

まだ走ってませんビックリマーク


走れてませんビックリマーク



以上ですおやすみ






🏃‍♀大阪国際女子👩マラソン



スタート前は、


注目の3人以外に、


新星ベルが出て来るかと思いましたが、





スタートして暫くすると、


やっぱり3人の勝負になりました。





そして21キロ過ぎ?に、


前田穂南選手が飛び出しましたDASH!DASH!




松田瑞生選手が少しずつ遅れました。


身体が動かなくなったんかな?


何かあった?




佐藤早也伽選手は4位で頑張ってました。





前田穂南選手快調に飛ばすDASH!





しかし、


外国人選手に抜かれて2位になりましたが、




最後まで頑張りました立ち上がる




「名古屋」残ってますが素晴らしい走りでした走る人




そして何と目


19年ぶりの、


2時間18分59秒の日本記録で2位🥈でゴール。




松田瑞生選手はダメかな?って思ってたら、


頑張って3位🥉でゴール。


結果は残念でした素晴らしい走りでしたビックリマーク



ゴールしてすぐに下を向いて号泣大泣き


悔しかったと思います。




そして走り終わった後のインタビュー🎤は、


辛かったと思います。



今日の走りに賭けていたと思うので、


引退するかも知れませんね。




今日走られた、


スーパー市民ランナーさんもお疲れ生🍺でしたビックリマーク




 


🏃‍♂佐藤圭汰選手(駒大)


🇺🇸マサチューセッツ州ボストンで行われてた、


室内競技会で、


13分9秒45、室内の日本新記録スター



凄いですね。





卓球🏓と大相撲の事書こうと思ったけど、


長くなるので止めときますにっこり



誰も見ないと思うしふとん1ふとん2ふとん3



とりあえず以上ですチョキ



昼御飯はMaxValuの128円の中華そば音譜

割と美味しいラブラブ