散歩しました。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

寒いビックリマーク雪雪雪

風が冷たい怒り


木金土と更に寒くなるみたいです予防



今日も予定通り散歩足あと


いつまで散歩せんとアカンのやろ?



昨日応援の時に、

知り合いランナーさんと喋りましたが、

ランナーに坐骨神経痛の人は多いみたいです。

 
そして、

中々治らないみたいです。


痛みは出なくなったり出たりして、

長引くと聞きました汗うさぎ


 
いつか治ると思うけど、

やっぱり少しでも早く治って欲しいと思います。


早く痛みから解放されたいですぐすん




坐骨神経痛の人は、

共に頑張って治しましょう!!






⚾山本由伸投手

ドジャース、メッツ、ヤンキース?

ジャイアンツ、レッドソックス?


どこになるんやろね。





宝石白大相撲、錣山親方(元関脇、寺尾)

うっ血性心不全で亡くなられました。

まだ60歳。あまりに若すぎます大泣き



宝石ブルードラマ

「下剋上球児」終わってもた。

あんなうまいこと試合に勝てる?(笑)


 
「たとえあなたを忘れても」終わってもた。

堀田真由さん可愛かったですラブラブラブラブ



「どうする家康」終わってもた。

視聴率は「いだてん」に続くワースト2位らしい。



とりあえず以上ですチョキ