今日は応援でした。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

今日は「加古川」の応援でした。



走る前から強風DASH!でした。


走る人はキツイなぁと思いました。



でもみんな苦しいながら、


向かい風DASH!に負けじと頑張って走ってました。




走られた方、ホントお疲れ様でした。


風との戦い大変でしたね。




私は今全く走れないので、


走れる人が羨ましくて仕方なかったです。




今は痛みが無くなるのを待つのみです。





頑張れビックリマーク


オレビックリマーク



って言いたい!!(笑)





で、


明日も散歩??



哀しい汗うさぎ




とりあえず以上ですチョキ