今週末のイベントは…(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ〜‥


なんだか、、日々、、蒸し暑いっすね(・∀・)


ここ数日は、、雨混じりの20℃台後半の気温が続いたのですが‥


今日からしばらくは、、






雨降らずな30℃前後な気温が続きそうです

(・∀・)


道民にとってはキツい気温


とはいえ?

(・∀・)?


ここ数年の、、

○○日連続30℃超え!

とかにはならなそうな?

感じですね(・∀・)


ライダーにとっては許容範囲な気温?ですかね?

(・∀・)?


はてさて、そんな今週末は、、


夕張市にて、、





レッドバロンファンファンミーティングが開催されるようですね♪


天気も良さそうだし、ちょっと行ってみよっかなぁ、と思ったり‥

(・∀・)


まぁ、ぶっちゃけ、

ミーティング!といっても何をやるのか内容は存じ上げませんが

(・∀・)



他には、、



地酒祭り、なんてのもあるらしーっすね

(・∀・)


酒飲んだらバイク乗れないやん(・∀・)



夕張の近所の岩見沢では、、




joinaliveとかやってるらしいので、、


夕張〜岩見沢経由で走行する場合は道路が混みそうっすね

(・∀・)


夕張〜桂沢湖〜富良野


なんかも、ラベンダーの影響で道路は激混みしそうっすね

(・∀・)


さらには、、

砂川市では、、

こどもの国で、、






キッチンカーイベントがあるみたいっすね(・∀・)


どこも道が混みそうだなぁ‥(・∀・)


30℃近い気温での、、

バイクでの渋滞は、、

修行ではなく苦行っすよねぇ(・∀・)


とはいえ、、


久しぶりに、、夕張には行きたいもんです、ハイ。

(・∀・)





まぁ、行くかどうか確定はしていませんが‥


行った際、お会いすることがありましたら‥

よろしくお願いします

(・∀・)



本日のバイク動画紹介コーナー





ninjaH2JAPANさん


今回はなんと、フランスからのモトブログ(・∀・)


アメリカとかを日本のモトブロガーがバイクで走っている映像は見たことありましたが‥


フランスは初めて見ます(・∀・)


フランスの道路事情や、町事情がこんな感じなんだなぁ、と思いながら見ました(・∀・)


しかし‥外国をバイクで走るのは‥勇気が入りそうだなぁ‥



( ´ ▽ ` )ノ