今週末は天気がモヤモヤ… | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

なんだか、、蒸し暑いっすねぇ(・∀・)


どこぞでは39℃を突破したとかしないとかの、ほのぼのニュース?が流れていましたが‥


こちらは、、



こんな感じの週間予報‥(・∀・)


今週は、、




復活したハヤブサの出番もなさそうです

( ;∀;)


そんな今週末、、

ってか、明日‥

ちびっ子元⭐︎嫁とお出掛けするようです

(・∀・)


なんだか、、小樽でお祭りがあるとかなんとか?


調べてみると?




コレのこと?ですかね?

(・∀・)?


それとも?



小樽じゃありませんが、

余市町のコレのことですかね?

(・∀・)?


まぁ、わかりませんが‥

お祭り好きな元⭐︎嫁のことなので、

独自の情報網で何処かのお祭りへ行くんでしょうな

(・∀・)


まぁ、ワタシは仕事ですがね、えぇ。

(・∀・)


バイクに乗れそうもない週末


‥やることないっすねぇ(・∀・)


そういや、、

7月といえば?

(・∀・)?




レッドバロンの、、

バイクステーション宿泊が開始されていますね

(・∀・)





北海道は、、

稚内市帯広市のこの2箇所。




7月〜9月まで‥


レッドバロンでバイクを購入したバイクであれば、、




リーズナブルな価格で宿泊することができます

(・∀・)


ワタシも、昨年、

ちびっ子とタンデムで、mu氏と共に宿泊しました


その時の感想


稚内の施設は、

食料さえなんとかすれば、

なんなら手ぶらで行ってもなんとかなる程の充実設備

(・∀・)


今年も何度か利用したいなぁ、と思っております

(・∀・)


基本、土曜仕事民なワタシなので、機会は限られますが‥


レッドバロンでバイクを混入した理由の一つにこの施設を格安で利用できるから、ということもあるので、、積極果敢に利用しようと思います

(・∀・)


今年は帯広にも泊まってみたいな

(・∀・)


まぁ、天気次第っすね

(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー




ごじゃしさん


事故に遭遇したようです

(・∀・)


このパターンの事故は、、

バイクだと避けようがないっすね

(・∀・)


車間距離があれば‥

とも考えましたが‥

駐車場から、道路に出ようとしてる時に車間距離なんて、そんな極端に取れないですしね

(・∀・)


まぁ、どうであれ‥

事故には気をつけましょう

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ