マッタリ皮剥き日曜日(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

昨日は、ですねぇ…


まぁ、マッタリ過ごしてましたわー(・∀・)


昨日、早朝、、

セブンスターの木でブログを書いた後…


三愛の丘へ移動し、、



マッタリしていると、、



















Tさん登場(・∀・)


ここでしばし、、


世界経済宇宙平和について語り合いました(謎


その後、、

子供と北見へ行くというTさんと別れ(後に市内へ変更になったらしい)

ワタシは家事をするのに帰宅(・∀・)


で、、

帰宅後は、、

色々家事をしつつ、、


用事がありまして、、

用事、というのが、、

ちびっ子が、、

明日から修学旅行の為、その準備や買い物等々‥


で、、色々買い物やら準備をしつつ、、


少し時間が出来た為、、


ちょっとハヤブサに乗ろっかなーっと、、


雨予報だったので、、あまり遠くへは行けないなぁ、思いつつ、、朝と同じく、美瑛町に向かおっかなーと、向かっていたが、、雲行きが怪しすぎて途中引き返し、、


と、その道中、、

いつもと違うレプソルカラーのバイクに乗るまやさんとすれ違いつつw










ホッカイダーベースへ♪





今シーズン初(・∀・)


恒例、、



ミルクハイシャーベットを頂きつつ、、

小原さんとお喋り(・∀・)



しかしながら、、


















怪し過ぎる雲行き(・∀・)



予報では18:00から雨、となっていましたが‥

どうもそれより早く降りそう(・∀・)



なので、お喋りもそこそこに帰宅準備



多摩からいらっしゃってる方の撮影を眺めつつ

(・∀・)





帰宅(・∀・)



帰宅後に雨が降り始めました(・∀・)


セーフ(・∀・)


今月は、ホッカイダーベースへもう一回行く予定があるので、自分の撮影はその時にしてもらおうと思います

(・∀・)


まぁ、その日が雨だったら、、行けませんがね

フラグにしか見えん(・∀・)


ちなみに、、今週末は、、

富良野市で、、





クシタニコーヒーブレイクというイベントがあるらしーっすよー

(・∀・)


ワタシは土曜仕事民なので行けませんが

(・∀・)






本日のバイク動画紹介コーナー





H2JAPANさん


H2JAPANさんの弟さんが、、

初代隼を購入し、その納車動画。

(・∀・)


兄弟揃ってすげーバイク乗りますな

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ