タイヤ交換の顛末(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

えぇっとぉ、ですね(・∀・)


昨日痛風なのに、、

バイク通勤したのは、実は意味がありまして、ですね

(・∀・)


その前日に、、

以前に、書いた、、



終了したハヤブサリヤタイヤが入荷した!とレッドバロンから連絡があったから、なんですね

(・∀・)



んで!


どうしよっかなー

(・∀・)

え?

代車貸して貰えるんすか?

(・∀・)?

じゃ明日(昨日)仕事中昼休みにハヤブサ持って行くので、仕事帰りまでにお願いできますか?

(・∀・)?


なーんて展開があったのですね?

(・∀・)?


んでね?

(・∀・)?


仕事へ行って、、

社長とかに、、


お昼休み、ちょっとレッドバロンへ行ってきますねー

(・∀・)


って言ったら、、


社長

え?オレ昼休みゴルフ場行くんだけど?


社長婦人

え?

昼休み私娘迎えに空港に行くんだけど?


会長

昼休み誰もおらんくなるやん



…(・∀・)

じゃ今って来ますわ(・∀・)



って感じで、、

おもっくそ仕事中にレッドバロンへ行くことになったんすわ

(・∀・)



で!

借りた代車が、、




こいつ!






YAMAHAシグナス125cc



コレねー…


めっちゃ怖かったっす

(・∀・)



と、言いますのも、、

まず、ワタシ、、若い頃、バイクに興味がなかったので、、

そもそもプライベートでスクーターに乗ったことがないす

(・∀・)


さらに、、

小型普通大型二輪の教習中に、


確か二度ほど経験しただけ(・∀・)


なので、スクーターに公道で乗るのはもちろん初めて

(・∀・)


なんていうか、、



どうやって乗ったらいいのかわからない

どうやって曲がったらいいのかわからない

(・∀・)


イヤ、乗れるし曲がれるんですけと、、


伝わりますかね?

(・∀・)?


めっちゃ怖いんす

(・∀・)



まぁ、そんな恐怖を味わいつつ(・∀・)


サクッと仕事帰りにハヤブサを迎えに行きまして

(・∀・)






タイヤはこーなりました

(・∀・)




そんなこんなで、、

今は絶賛皮剥き早朝ツーリング中、でございます

(・∀・)


本日雨予報ですが、、







早朝は晴れとりますよー

(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー





こつぶちゃん


最近、TikTokにも動画を投稿しているワタシ

(・∀・)

まぁ、その関係でTikTokも時々見るのですが、。

YouTube中心のモトブロガーも結構TikTokやってるんだなー、っと思ってたら、、

もしかしたら、、ほとんど偽物なのかも、、と思いました


有名モトブロガーのTikTokアカウントの動画って、切り抜きばっかなんすよね

(・∀・)


つまり、本人じゃなくても作れる


色々な問題がありますな

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ