痛風野郎がGSX250Rを取りに行く(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

えぇっとぉ、ですね(・∀・)


痛風仲間結構いそうっすね(・∀・)


昨日のブログ後、、

X(旧Twitter)にて、、


なんなら、、痛風の通院中にコメントをくれた方もいらっしゃいました

(・∀・)




なんとまぁ(・∀・)


みなさん、、

一緒に頑張りましょうねぇ

(・∀・)


さて、そんな痛風真っ盛りな昨今(?)







GSX250Rを取りに行ってきました←アホ




で!


エンジン不始動の原因ですが、、


その際、実際作業をしたメカニックの方は不在で、

ワタシ以外にも来客中で、接客中だった社長さんに色々話を伺いました。

(・∀・)


やはり、、

ハーネスが抜けていたとのこと。

まぁ、それは昨日のブログに書いた通り?


で、どこのハーネスか?というと、、

どうやら、、

普通では触らない箇所のハーネス、らしい。


モチロン、ワタシが触れるようなところでも、USBの取付の際にも触らないような場所。


なんであんなところが抜けるんだろうねぇ??


と、社長さんも不思議がってました

(・∀・)


で、、

昨日、ブログに頂いたコメントを紹介します。

(・∀・)


makisanさん


から、、


こんなコメントを頂いたんすね?


このコメント…


たぶん、コレと同じなんじゃないかなぁーって思います

(・∀・)


なので、、もしかしたら?

GSX250R乗りの方で、このような症状でエンジンが掛からなくなる方は他にもいらっしゃるのではないのかなぁ??と思いました。


その辺の仕組みは一緒かどうかわかりませんが、

GSXの125シリーズや、

ジクサーシリーズなんかも、、

もしかしたら?

あり得るトラブルなのかも?しれません

(・∀・)

いや、全く調べてないのでわかりませんケドね

(・∀・)



そんなこんなで、、

痛風なのにチャリでバイクを取りに行った男はその後、痛みに悶絶してたとかしてないとか

(・∀・)


ちなみに、ちびっ子SH娘も一緒に行ったよ

(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー






無事に大型二輪免許を取得したこつぶちゃん


どうやら欲しいバイクがあるそうで契約寸前までいったのだとか‥


どんなバイクなんでしょうかねぇ??

(・∀・)??



( ´ ▽ ` )ノ