相変わらず小学校へバイクで乗り付ける親(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ〜‥なかなか、、寒いっすねぇ‥

(・∀・)


今朝も、、一桁気温っすよ(・∀・)


まぁ、、

今週末からしばらくは天気がいいようですが

(・∀・)



それでも、今週末の最低気温は5℃‥


早朝ツーリングには厳しい気温ですね


走りますケドね←


そんな昨日、、

ちびっ子の学校で、、

懇談会があったので、、

仕事を午前中で切り上げ、、

小学校へ行きました(・∀・)





GSX250Rで(・∀・)


相変わらず小学校へバイクで行く親(・∀・)




小学校の駐輪場に小学生のチャリンコと並んで停まってるバイクというシュールな図

(・∀・)


毎度の如く、先生に呆れられつつ(・∀・)

この駐輪場で気付いたこと1つ‥

それは、、

















GSX250R‥総距離‥

9999km(・∀・)


思い起こせば‥


2022年5月14日


2年前の5月‥


まだ、教習所に通っている最中で、、

普通二輪免許を持ってない状況で納車されたGSX250R


納車された初年度は、、

9000km乗ったのにハヤブサが納車された昨年は、ほとんど出番がなく距離も伸びなかったGSX250R


ようやく‥




1万kmの大台に乗りました(・∀・)



これから‥




どれだけ乗るかわかりませんが‥








こんな場所で1万km達成しました

(・∀・)



これからからもヨロシク(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー


実はTikTokも少々やってるワタシ(・∀・)


TikTok


上手くリンクできてんのか?

(・∀・)?


YouTubeショート

全く同じ動画のYouTubeのショート


GSX250Rの1万km思い出動画をサクッと作って見ました。

(・∀・)



まぁ、色々走りましたねぇ‥




( ´ ▽ ` )ノ