明後日日曜日は、、(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

なんだか、、台風が発生してるらしいっすねぇ

(・∀・)


今のところ、、北海道への影響は、まだ先のようですが‥


それにしても、、

寒いっすねぇ‥(・∀・)

明日明後日は、、





こんな感じの予報。(・∀・)


この週末、20℃を超える地域がほとんどない‥


それどころか最低気温はどこも一桁‥(・∀・)


そんな今度の日曜日‥


ちびっ子と、、気が向いたら?

雨が降らなかったら?





増毛町に行こうかなぁ、と思ったり思わなかったり‥


あっ、ちなみに、、

ぞうもうちょう

ではなく、

ましけちょうと読みます

(・∀・)


あまりに混んでいたらやめますが(・∀・)


天気も怪しい感じですしねぇ(・∀・)


まぁ、天気と気分次第です(・∀・)



ちなみに、会場の見取り図は、、

こんな感じらしい‥



バイクは何処に駐車すれば、、??

と、、

画像左端の方に、、




バイクエリア、ってのがあるようっすね

(・∀・)



行くかどうか、、

確定はしていませんが‥

行った際には、、お会いする方もいらっしゃるでしょうかねぇ??

その際にはよろしくお願いします

(・∀・)



本日のバイク動画紹介コーナー


ってバイク動画じゃないんですが←




EZOTABIさん


なんか、女性2人組が車中泊しながら北海道を巡る動画。


ツーリングへ行く際の行き先の参考になりそうな動画

(・∀・)


キャンプツーリングの季節っすねぇ‥

まだテントは購入していませんが←



( ´ ▽ ` )ノ