昨日あった嬉しかったこと(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

なんだか、、


今年の夏は熱くなるらしいっすねぇ

(・∀・)


なんていうか、、今年の夏という感じですが

(・∀・)




左の図なんて真っ赤やん

(・∀・)


まぁ、こういう時の為に、、


このHYODのメッシュジャケット買ったんで、役に立ちそうでよかったです。


ヒョドラーとお呼び下さい

命名ちびみさんw


っつかもっとちゃんとした写真撮れ言う話ですわ

(・∀・)


はてさて、、

そんな灼熱の夏の予感漂う昨今ですが、、


昨日、、

YouTubeをやっててよかったなぁ、と思う出来事が1つありました。

(・∀・)


それは、、

この時出会った、、


浦幌神社の帰り…


この浦幌神社からの帰り際、、

上富良野のメディシンレザーにて、

立ち話した、関東からタンデムで来道されていたご夫婦。


この方達から、ワタシのチャンネルにコメントが届きました♪




あの後、貞子家へ行ったかどうかの言及はなかったものの←


無事に帰られたようなので安心しました

(・∀・)


こうやって、、

YouTubeをやっててリアルに出会う人や、

リアルに出会った人とYouTubeで繋がったりすること‥


面白い世の中になったもんです、ハイ。

(・∀・)


ワタシがバイクに乗り始めたのにはYouTubeの影響も多大にあるので、バイクに乗った時点でYouTubeを含めて、ネットの存在は欠かせない物ですが‥


ネットがない時代は、こういう出会いがあると、文通だったりしてたんでしょうね、きっと。

(・∀・)


もしかしたら?

普通に暮らしていたらもう2度と出会うことがない人とも、こーやって連絡が取れてしまう


まぁ、良いことだけじゃなくて嫌なこともありますがね、えぇ。

(・∀・)


良いことの方に目を向けて行きましょうや

(・∀・)


何事も、ね(・∀・)



本日のバイク動画紹介コーナー





どことなく、突然逃太郎氏の影響を感じさせれる試乗動画、、


しゅるとさん


編集の至る所に逃太郎氏の影響を感じさせます

(・∀・)


っつか、動画タイトルのV8サウンド!の意味がわかりませんでした

(・∀・)


MT07って二気筒よね?

(・∀・)?


( ´ ▽ ` )ノ