ちょ(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

昨日は、、終日雨、でした(・∀・)


なので、、

バイクには全く乗れませんでした(・∀・)


ただ、最近、時空が歪んでいる我がブログ

(・∀・)


一昨日、子供の日、5月5日はチョコチョコ乗っておりました。

(・∀・)


まず、、早朝…



鷹栖町パレットヒルズへ行っておりました

(・∀・)



例年、夜桜を見に行っていたコチラの場所では、、



この時点で、夜桜ライトアップは終わっていました

(・∀・)







キャンプをしている方の姿も多数見受けられます

(・∀・)



ただ、コチラの駐車場は砂利(・∀・)


なかなか駐車するのも苦戦しました。

(・∀・)


で、、この後、、




当麻町の道の駅



へ行き…


なんか、色々なライダーがここで待ち合わせしながら集まって出発するのを、、


誰かと待ち合わせしてる風にしてボーっと眺めてました

(・∀・)


誰かと待ち合わせるワケでもないのだけども

(・∀・)


で、その後は一旦帰宅し、、


色々用事の済んだSH娘と、、

昼食を食べに、、

近所の公園へ〜♪





セイコーマート飯(・∀・)







そんな1日を送っておりました

(・∀・)



んで、、雨で終日バイクに乗れなかった連休最後の晩餐は、、





回るお寿司に行っておりました

(・∀・)


そうやって連休を終え…


本日から仕事なワケですが、、


天気予報を見ると、、ですねぇ…


明日の予報が、ですねぇ…


なんと、、





雪マークが付いてるんすよねー

(・∀・)


イヤイヤイヤイヤ(・∀・)


まだ降るんかーい

まだ降るつもりなんかーい

(・∀・)


そんな北海道でございます(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー


ワタシの動画っす


最近、アメブロのYouTube動画貼り付け機能、おかしくないっすかね?

(・∀・)?


以前のように貼り付けられないんだよなー

(・∀・)


ってことで、ワイの動画貼ったきます←



( ´ ▽ ` )ノ