5月4日のお話し(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ〜…

ゴールデンウィーク最終日…


でございます(・∀・)


今日はバイクに乗れそうもないっすね(・∀・)


はてさて、、そんなGW最終日な本日、、

2日前の、、


5月4日の日のことを振り返ろうと思います

(・∀・)


昨日のブログにもチラッと書きましたが…


ワタシのブログ史上初…


ブログを書く前に動画化したのがコチラの動画。

(・∀・)


娘とハヤブサタンデムでラーメンを食べに行った


そう、この日。


ちびっ子はワタシの親とキャンプへ行きました。

(・∀・)


んで、SH娘は色々用事がありキャンプへの参加は断念。

そしてワタシはハヤブサで行くつもりだったのですが…


路面の凍結や、降雪の情報があり…キャンプへの参加を断念。


で、ヒマになった我々父娘…(・∀・)


とりあえず、、



ラーメンを食べに行きました(・∀・)


まぁ、この辺は動画をご覧下さい←



で!


この後、、2人でフラフラ近郊をツーリングしておりました。

(・∀・)



いつもは早朝、ワタシ1人で行くことの多い…





セブンスターの木


いつもはワタシ1人しかいない駐車場ですが…

この日は観光客がいっぱい(・∀・)




観光バスまで停まっています

(・∀・)


日本人ではない団体さん(・∀・)



んで、、


この次は、、




コチラもワタシ1人のことが多い、、


三愛の丘






こっちはあまり観光客の姿はありません

(・∀・)


さらに移動しまして、、


以前、1人で走行中に見かけて、

写真撮ろっかなぁ…イヤ…走りたいな(・∀・)


と、スルーした、、









美瑛町朗根内の、、


美瑛町立明徳小学校へ♪







こんな感じで、、

空に鯉のぼりな感じで、

ザ!ゴールデンウィーク!な雰囲気を味わえます

(・∀・)





Google mapでもこんな感じで表示されております

(・∀・)










うん。

よく考えれば、、

コチラも動画化すればよかったっすね

(・∀・)


撮影すらしておりませんでした←


いつまで鯉のぼりが飾られているかはわかりませんが…


興味ある方は行ってみたらいかがでしょうか?

休み最終日の雨の日に紹介する鬼畜ヤロウw




そんなマッタリ休日でした

(・∀・)


はてさて、、本日は雨…


何しましょうかねー?

(・∀・)?




( ´ ▽ ` )ノ