こんばんは!!!

しおねです乙女のトキメキ


今日は、

お気に入りの穴場カフェで、

夢中でお仕事してました🩷✨


もう、本当に楽しかった🫶😆💐✨


さて、今日は、


心満たされる休日の過ごし方

ついてお話ししますね🩷


生徒さんから相談を受けて、

よく感じるのは、、、


自分が本当に安心できる心地よさ💓

満足して幸せ溢れて満たされる感覚🥹


を感じられる

ご自愛の引き出しが少ないよ〜😭!!!

ってこと🥺♡



アクティブに動かない方がいい日に、

お店を何軒もハシゴして、

お買い物をして、

余計疲れて疲弊してたり…😮‍💨


翌週の仕事に、

疲れ持ち越して、体力持たないとか!



今日は活発に動いた方が、

より満たされるよ〜👍💕って日に、

じっと家で過ごして…


なんか、物足りない退屈感を感じて、

ネガティブを発動して気分が沈み始める


とかとか…


なんともチグハグな、

過ごし方をしてる人多しです😂



お仕事大好き😍な私ですが、


家に篭りすぎてたり、、、

外に出かけすぎてたり、、

と、偏りすぎると、


なんか、退屈、充実してないな…😕


と普通に感じますよ🙃✨✨✨



じゃあ、

このなんとなく満たされないな❣️

って感じた時は、どうしてるのか?!

っていうと…✨


何でもできるとしたら。

何したい?!

って自分の心に聞きます🥰👂💓


〇〇食べたい🩷

ってすぐに叶えられるものなら、

その日に叶えてあげます🪄✨✨✨



もし、、、

沖縄行きたい!

京都行きたい!とか


今すぐに急に叶えられない望みが、

出てくることもあるけど、


そんな時に、

行けないです〜🙅‍♀️

って自分に言わない😉✨


自分の心の声(本音)を

否定しないでね❣️



いいねっいいね〜💓

今日は行けないけど、


いつなら行けそうかな〜?!💓

どのコース回る?!😆


とか、調べたりして、

自分の望みを叶えてあげることに繋がる

行動をするんです💓





なんとなく退屈だな〜

寂しいな〜


って感じる時は、


自分の本当に考えてること

思ってることを聞く👂🩷


っていうご自愛♡が、

とても大切です🫶



慣れてない方は、

聞いても、最初は何も出てこなかったり、


聞いたものをやってみても、

満たされないな〜

って感じたりすると思うけど❣️


慣れてきたら、

〇〇がいいな〜💓

って出てくるようになるし、


今日はこれやって最高だったなぁ〜😆✨


という風に、続けることで、

だんだん上手くできるようになります❣️❣️❣️



自分が本当に安心できる心地よさ💓

満足して幸せ溢れて満たされる感覚🥹


が、感じられる

最高の休日の過ごし方を

探っていきましょう🔍😆👍💕


今日も、最後まで、

読んでくれて有難うございます😍



🎉開催決定🎉

 10月3日募集スタート❣️

 

360°ご自愛♡

毎日を心から満たし、理想を叶える私になる

3daysセッション

 


 

私なんて、、、と

自分の可能性に蓋をし続ける行動は、

もう終わり‼️

 

叶えて当たり前の私に

生まれ変わりましょう🥰🪽✨

 

 

 

最後まで読んでくださり、

有難うございます💖

 

明日も、素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷

 

 

 

公式LINEのお友達登録(無料)はこちら🩷