こんにちは!!!

しおねです乙女のトキメキ

 

以前、月商1000万円社長で、

私のメンターであるももちさんに


理想を叶えるために大切なことを

教わったことがあります。

 

その大切なこととは、

今、この瞬間に、

安心感を感じていることです♡

 



私は、当時、、

常に、不安や不足感

感じていたので、、、

 

その理由を考えていたときに、

 

・上司に、役に立たないって思われたかも、、、

・仕事できなさすぎて、

 本当は、役に立たないと思われているかも、、、

 

本人に直接言われたわけではないのに、

勝手に、不安や心配をしていたのです。

 

でも、それって、

自分が勝手に想像したこと。

 

事実ではないのです。

 

本当は、私にめちゃくちゃ

感謝しているかもしれない😆❤️✨

ってこともあり得ます😍✨

 

要は、

相手が考えていることを

自分が勝手に想像しているだけで、

 

心配もできるし

喜びも感じられるのです。

 

想像してみて欲しいのですが、

後者の方が、

軽やかに行動できるのです☺️✨


〇〇が不安だから、、、

が理由で行動をしてしまうと、

不安を埋めるための毎日に

なってしまうのです🥺

 

多分、皆さんはこれを望んでなくて、

安心感を感じた上で、

より周りの役に立ちたかったり、

理想を叶えるための行動を積み重ねたり

したいと思うのですよね✨

 

そのために大切なのは、

心の基盤を整えること🩷

 

不足感や不安感を感じたまま

行動するのではなくて、

 

一旦、0に戻してから、

安心感を感じた状態で、

行動をスタートさせることが大切なのです。

 




そして、

安心感は、誰かに与えてもらうのではなく、

自分で作り出せるもの☺️✨

 

もし、今、

未来に不安を感じてしまう人は、

 

自分が安心できる状態って、

どんな状態?

って考えてみてください🩷

 

そこが分かると、

自分が何をしたら良いのか、

見えてきます🥰


考えた結果、

ぜひ、コメントやDMで、

教えてください🩷


ちなみにインスタは、こちらです✨

しおね♡インスタ


 

最後まで読んでくださり、

有難うございます💖

 

明日も、素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷