こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 


今日は、

雲の上の理想をカンタンに叶えるための

ポイントをお伝えしますね🩷



2年前の私は、

インスタに出てくる、

 

お昼からフレンチ🍽️

 

ホテルラウンジの

アフタヌーンティーで女子会🫖💕

 

など、洗練されたライフスタイルを

送っている人に、

すごく憧れていました🥹🩷

 

 

でも、

私の地元には、そんな、

高級なホテルもなく、、

 

そこそこの綺麗なホテルの

アフタヌーンティは

ありましたが、

 

なんとなく妥協している感覚を

感じて、

なんか違う🤔💭

 

と感じていました🩷

 

 

元々、東京とか都会に住んでいる人は

いいな〜😳🩷

 

って思っていました✨

 



 

そんなときに、たまたま、

 

実際に、憧れる日常を

叶えている人の近くに行って、

 

🩷価値観

🩷考え方

🩷当たり前の基準

 

を吸収することが大切だよ❣️

 

と、いうことを教わったことが

きっかけで、

 

どうやって叶えるか分からない程、

雲の上のような生活をしている人

頭の中をひたすら学びました✨✨


すごく楽しかったです😍💕



 

毎日、続けているうちに、

 

初めてで、ドキドキする

怖さもあるけど、、

“本当はやってみたかったこと”

 

を私は叶える🥰💕

 

それも、生まれ変わったら、

とかではなくて、、、

今の人生で、経験したい🩷🩷🩷

 

と、少しずつ行動できるように😆✨

 

 

明確な理由が、最初はなくてもいいのです😉

なんか、いいなぁ🩷

憧れるなぁ〜🩷って感じる人の近くにいる✨

 

ということを、とにかくやりました。

 


私が最初にやっていたのは、

 

・SNSの発信を更新されるたびにチェック

・インスタLIVEを視聴

・アンケートに回答

 

など、誰でもできること🩷

 

お金もかからないし、

毎日、隙間時間にできる☺️✨

 


とっても簡単なので、おすすめです!

まずは、やってみてね🥰✨

 




最後まで、読んでくれて、

ありがとうございます✨

 

明日も、素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷