こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 

昨日は、弾丸で、東京へ🗼✨



月商8桁社長ももちさん開催の

オンラインコミュニティ【主役設定サロン】

ラストイベント‼️


プレミアムメンバーさん限定のランチ会🍴


私は、サポーターとして出席して来ました💖



会場は、

ホテル インターコンチネンタル 東京

ラ・プロヴァンス


今回の会場は、個室✨

結婚式ができるくらいの

素敵な場所でのランチ会でした👰‍♀️💎✨

最高なお料理のお話しは、また別の記事で🩷



全国から集まった

プレミアムメンバーさんとの

素敵な時間は濃厚すぎて、、💎✨



人からどう思われるか不安、、

お金が無くなるのが不安、、

だった毎日から激変して、、



パートナーへの接し方が変わって、

幸せいっぱいなコミュニケーションが

できるように😍💖



自分が得意なことを活かして、

誰かのを幸せにする

新しいお仕事に挑戦したい💓


などなど


一人一人、叶えたい未来に向けて

どんどん挑戦している姿が、

とーーーーても輝いていました👸✨✨


自分を最高に幸せにする

考え方や生き方を

学んで実践し続けた結果、


自分が最高に幸せな毎日を送っているから

周りの人もどんどん幸せになっていて、

みんなの影響力も拡大していて感動🥹🫶✨



愛がいっぱいの素敵な女性たちと

関わることができて本当に幸せです💓





改めて、

女性が最高に幸せに生きることが

世界の幸せに繋がるんだなぁ。。。


と実感しました🥹💖


これからのみんなの活躍が、

とっても楽しみ😆✨✨✨✨





最後まで、読んでくれて、

ありがとうございます✨

 

素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷

 

 

 

 

  お知らせ🩷

 

しおねofficial公式LINE

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨