こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 

自分以外の誰かにならなくても、、、

 

 

今の自分のまま過ごしても、

大切にされるし、

理想は叶えられる💖

 

 

でも、多くの人が、

上手に仕事をこなしている

同僚みたいにならないと

 

周りの人に、

役に立たないって

思われそうで怖い🙈🌀

 

って感じがち、、、。

 

 

そう思って頑張りすぎてた時期

私もあるから、、

 

心配になる気持ちすごくわかるよ🥹✨✨

 


今日は

自分以外の誰かにならない方が、

仕事はうまくいくという話を紹介しますね💖

 



ポイントは、2つ✨

1.自分に素直になって、

できない自分を周りに見せること💞

 

 

2.今の自分が、もう既に、

周りの役に立ってることが、あるとしたら☺️💕

 

って考えてみてね。

 

 

これができるようになって、

私は、面白いくらい、

お仕事の悩みも減っていったの😆💖

 

 

たくさんのことが

できるようにならなくても、

 

今のあなたで、できること❤️

 

1つでも見つかったら、嬉しいよね🥰

 

それ、大事にしていこうっ😉

 



 

例えば、私だったら、

♡数字や機械を扱う仕事

がとても苦手で、

 

今までだったら、

涼しい顔でサクッとこなせる私を

かなり頑張って演じてたんだけど🙈

 

 

数字や機械を扱うお仕事を

完璧にこなすことをやめて、

 

人より時間がかかるし

すごく気をつけても、ミスが多い🥺

ってことを素直に認めて、許したら。

 


逆に、周りの人が、

時間を作ってフォローして

くれるようになったんです💞(感謝🥲✨)

 

 

そして、

苦手なことはある私だけど、

私ができることは、心を込めてやろう☺️✨

 

と、コツコツやっていたら、

 

今まで以上に、周りの人と

助け合える関係になりました💖



そのうちに、苦手な仕事は、

私の担当からは無くなり、、、

本当に有難いお仕事スタイルに😆💖

 

 

すぐに、できない自分を

見せるのは難しいかも、、っていう方は、

自分の中で、許してみるだけでも、OK!

 

 

行動できたら、やってみよー😆

くらいの軽い気持ちで、

心の準備だけでも、しておこう👍✨✨✨

 

 

試してみてね💖

 

 

最後まで、読んでくれて、

ありがとうございます✨

 

素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷

 

 

 

 

  お知らせ🩷

 

しおねofficial公式LINE

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨