こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 

みなさん、こんばんは。。。

 

突然ですが‼️

 

毎日、ワクワクしたいけど、

仕事があるから、難しそう、、、

って感じていませんか??

 

 

 

毎日、出勤して、

朝のルーティンをして

 

なんとなく、

顔を合わせて人に朝の挨拶をして、、、

 

午前中のタスクをこなして、

 

午後からは、

退勤時間を目指して、

進まない時計を何度も確認😮‍💨、、

 

 

そんな毎日、

繰り返してないですか?✨

 

 

image

 

私は、会社員時代、、、

 

最初は新鮮なのだけど、

慣れてくると、

もう、ちょっと刺激が欲しくなる、、、

 

マンネリが始まると、

退屈しちゃうタイプでした。。。

 

 

かといって、

+αで、自ら企画するほどの

バイタリティはない。。。

 

 

でも、仲間がいたら、

もっと色々チャレンジしてみたいな〜😶‍🌫️

って心の片隅で思っていました。

 

 

もし、共感してくれる方がいたら、

とても、嬉しいな〜🥰✨

 



当時は、SNSに流れてくる、、、

 

毎日、たくさん笑い合いながら、

仲間と一緒に、楽しくお仕事して

 

たくさんチャレンジしてる人が

すごく羨ましかったです🙄

 


 .

 

私も、毎日のお仕事に

もっとワクワクしたい😍✨

 

と思っていて、、

当時、やっていたのは、、、

 

 

目の前の人が、

どうやったら、笑顔になるかな?

って考えながら、お仕事すること!!

 

 

これが、本ーーっ当に

楽しすぎたの😆💖

 

どこかで、教えていただいたのだけど、

忘れてしましました🐒

 


タスクは、そのままだけど、

この意識を持つと、

ちょっと思考を使うようになるので、

 

ワクワクしながら、

お仕事ができるようになります😍

 

 

自分のやったことで、

実際に笑顔になったら、

内心とっても嬉しいし😆💖

 

 

仮に、相手にヒットしなくても、

次は、どんな工夫をしよう?

って考えて、

 

まるでゲーム🎮のように、

お仕事をしてました🥳✨

 




ちなみに、

 

相手のためにしたことのようだけど、

不思議なことに巡り巡って、

自分の幸せに変わって、舞い戻ってきます💖

 

 

 

仕事をただ、こなすだけ

という感覚が消えていき、、、🫥

 

 

毎日が、新鮮で、楽しみになるし、

頑張ってないのに、

ワクワク感が増します😆💖

 

 

ぜひ、毎日のお仕事に

余力がある方は、試してみてね😆✨

 

 

 

最後まで、読んでくれて、

ありがとうございます✨

 

 

素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷

 

 

 

 

  お知らせ🩷

 

しおねofficial公式LINE

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨