こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 

\本日/

募集締め切り😍💖

自分を360度肯定して、

もっと楽しくカンタンに、変化したい🧚💕

シフトセッションで一緒♡に向き合おう🤗

お申し込みはこちらから💖

先日、

インスタグラムの投稿に、

 

自分を変えずに

相手を変えずに

理想は叶えられるよ🩷

 

ってお話をしたところ✨✨✨

 

 

 

 

自分を変えないって、

どういうこと???☺️💭✨

 

というご質問をいくつかいただき、

有り難うございます🩷

 

今日は、こちらについて、

お話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

よくご相談いただくことの1つに、、、

 

本当は、

大きなリアクションが苦手なのに、

 

大きなリアクションをする人が、

好かれるんだって思って、

 

無理やり大きなリアクションをしよう🩷

って、頑張ってて、、、

 

でも、大きなリアクションは、

頑張らないとできなくて、

 

私ってダメだ、、、

って、凹んじゃうんです。。。

 

 

と言うお話をよくいただきます。

 

 

だから、

頑張るとこ、

そこじゃないよ💕って

私は、お伝えしています☺️✨

 

その方は、

大きなリアクションに捉われることなく、

 

自分の想いを

ゆっくり、丁寧に伝えることで、

豊かさをたくさん受け取れるように

なりました。

 

↓↓↓

 

家族旅行✈️

念願だった継続講座の受講💖

叶えたい理想の働き方に気づいた✨

パートナーがお金をくれる💰✨

 

 

.

 

ま・さ・に‼️

人生最高っ🙌😍✨

な毎日が、やってきたんです💖

 

 

.

当初、彼女は、、

大きなリアクションをしてる人の方が、

与えてる

好かれる

上手くいく

 

って思っていたから、

 

私、

できてないから、

うまくいかない🙈🌀

 

って、

思っちゃっていたのです。。。

 

 

 

 

 

人って、タイプがありますから✨

100人いたら、100通り、

うまくいく方法があるんです☺️✨

 

 

 

“自分を変えない”

っていうのは、

 

大きなリアクションを

するタイプでない自分なのに、

大きなリアクションをしようと頑張らないこと。

 

 

欲しいのは、

大きなリアクションができる自分になること

ではなくて、

もっとその先‼️‼️の

 

毎日、最高の幸せを

感じられる自分

 

上手くいく自分

 

SNSで見る、憧れの〇〇さんみたいな、

毎日を叶えること

 

とか、、、

こっちの部分だと

思うんです☺️✨

 

 

みんな、

叶えるために、

今の自分では、足りないって思ってしまってて。。。

 

だから、

何かを付け足そうとしちゃうんです。

 

 

 

 

そうではなく、、、

 

工夫するのは、

 

自分ができる方法で、

想いを伝えていいって、

自分に許可して🫶✨

 

そして、

どうやったら、

自分が伝えやすいかな?

 

って考えてみる☺️💕

 

 

こういうことを、

丁寧にやっていこう😉✨

 

 

 

 

私も、たくさん、

“自分のできないこと”を

できなくても大丈夫👼

にしてきました。

 

・上手く喋れないこと

・継続できないこと

・勇気を出すのに時間がかかること

・論理的に考えられないこと

・ノートが書けないこと

 

etc、、、

 

できなくても、大丈夫だよ‼️

うまくいくよ😍✨

って、

自分が自分を許して、

 

何も付け足さない、

本当の自分になった状態で、

 

そんな私が、

役に立てることって

なんだろう?☺️✨

 

って視点に立って、

考えてみるんです🧚✨✨

 

 

こうしないとダメ

って言う思考も、

自己否定なので、要注意です⚠️

 

 

自分の力や能力を

出しきれなくなっちゃうので🙈✨

 

 

それって、

もったいないですよね、、、。

 

 

 

これ、実際にやってみると、

本っ当〜〜に、自分の内側が、

変化していきます😆💕

 

 

つまり、マインドがすごく

磨かれるんです☺️✨

 

内側が変わると行動が進み、

現実が全部変わりますからね🥰✨

 

 

 

 

私は、

繋がってくださる皆さんが、

 

もっと自信を持って毎日を送れるように、

自分の可能性にもっと気づけるように、

 

そして、叶えたい理想を

叶えられる人が、増えていくように👼✨

 

 

頑張りたい💪❤️‍🔥✨ので、

 

私も、これからも、

自分の内側を磨いていこうと思います☺️💎✨

 

みんなは、

もっともっと可能性があるんだよ😍💖✨

 

 

一度きりの人生‼️‼️

今すぐ一緒に

人生最高を叶えようよ😍🎡💖✨

 

 

一緒に、一歩踏み出し、

サクッと行動する方法を

考えよう😉💕✨

 

 

 

さぁ!!!いよいよ😆✨

本日、締め切り‼️

 

楽しみ〜😆💖✨✨✨

 

シフトセッションで一緒に向き合おう🤗

お申し込みはこちらから💖

 

 

♡個別セッション回✨

24時間LINEで相談し放題💌✨

 

4万円で、一生、右肩上がりに変化する私へ✨

 

 

 

シフトセッションでは、

何度、あなたが、自分を否定しても、

私が、否定せずに、

とことん受け入れていくから

安心して任せてね🩷

 

image

 

 

シフトセッションでは、

今の自分を120%認めた上で、

 

一人一人の理想に合わせて、

叶えていくプロセスにも、

しっかり寄り添ってサポートするからね😍✨

 

 

みんなの毎日の幸福感が

UPしますように🧚✨

 

 

.

 

一人だと、

向き合うのが大変🥺

難しい😢

 

って方は、

セッションで一緒に、

こんな自分もう嫌〜😭✨

 

から、卒業していこうっ👩‍🎓💕

 

 

理想の私へシフトセッション

最速で叶える私になろう😉🌈✨

 

お申し込みはこちらから💖

 

 

 

 

憧れを憧れで終わらせずに、

行動していくサポートを

しっかりしていきたいと思います🥰✨

 

 

 

  お知らせ🩷

 

しおねofficial公式LINE

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨