image

 

 

✔️叶えたい理想があるけど、

いつも諦めてしまう

 

✔️人からどう思われるかを気にして、

不安になる

  

✔️周りに気を使いすぎて、

仕事や誘いが断れない

 

✔️今の毎日から、抜け出したいけど

何から始めていいか分からない

 

これらは、

他人と比較してしまい、

本音に蓋をしてしまっている人に

多い悩みです。

 

 

 

自分の心の奥底に埋まった本音に気づき、

自分が誰よりも本音に寄り添うことで、

 

⭐️イライラや不安が減り、

満足度いっぱいの毎日になる

 

⭐️嫌なことや苦手なことを減らしてるのに、

感謝される毎日になる

 

⭐️やりたくないを手放して、

好き・やりたいでいっぱいの毎日になる

 

⭐️自分らしさを大切にしながら、

理想・やりたいことに夢中になれる

 

等身大の私のまま理想に向かって

行動できるようになります🩷

 

“世界でたった一人の私”の理想を

叶えてあげる毎日は、

いつからでもスタートできます🩷

 

image

 

「理想の私へシフトセッション」では、

本音に気づく方法

本音に寄り添う方法をマスターし、

自分の理想に向けて

毎日を夢中で楽しめる私になれます!

 

 

月商1000万円、経営者でもある

お客様からも仲間からも愛される

ももちさんから学んできた、 

 

誰よりも自分を大切にして、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も周りも幸せになる在り方やマインド♡

 

を軸に、セッションします。

 

自分の理想に向けて、行動する中で、

 

✔️自分の本音を知る

✔️本音に寄り添う

✔️自分の自信を取り戻す

✔️理想を選んで生きる

✔️理想の私に向けて行動を継続する

 

これらを視点から、

自分と向き合うポイントを明確にし、

しおねと一緒に

“本音の自分”と向き合うプロセスを通して、

 

自分にとことん詳しくなり、

自分の理想を叶える私へシフト♡

することができます🩷

 

 

私自身が、

理想・目標を叶えるために、

自分と向き合うことが大切なのは

分かっているけど、

向き合うことが辛い・続かない🥺💔

 

そう感じて苦しくなっていた時期がありました。

 

 

自分と向き合うって楽しい😆💖

 

本音を選択するほど、

人生に夢中になれる😍

毎日が最高に楽しくなる😍

 

と思えたのは、

月商1000万円で会社経営もされている

ももちさんからの学びがきっかけでした。

 

 

 

世界で1番、自分が自分に愛情を注ぐ視点で、

自分と向き合う中で、

自分が受け入れられるようになりました。

 

その結果、

自分を心底信頼できるようになり、

 

🩷他人と比べて落ち込むことが無くなり

 

🩷自分の本当の理想に合わせて行動を選び

 

🩷他者からの評価に落ち込まなくなる


 

環境や周り、会社のせいにせずに、

今、自分がどう生きたいかに集中して、

自分で選択して人生を進めるように

なりました🥰🩷

 

そして、今では、

自分にとことん詳しくなり、

自分の人生に夢中になって、

毎日を過ごしています🩷

 

お申し込みはこちらから💖

 

 

【過去のお客様の感想・変化】

 

    

自分の想いをその場で言語化できない自分が嫌い

⬇︎

お話ししたことで、

自分の躓きポイントが明確になり、

(自分を否定していた部分が)癒されました。

自分のままで大丈夫と

思えるようになりました🩷

 
 

 

    

自分の変化を感じられず、

自分と向き合うことが苦しい

⬇︎

 

自分を受け入れられた瞬間、

こんな苦しさをずっと抱えてたの?

って泣きそうになります。

自分の変化を感じられるようになったのも、

しおねさんのおかげです😭✨

 

自分の想いを客観的にみる行為自体が

すごい効果があるのにも、驚きました🥰

 

 

 

    

自己否定が強く、私がいけないんだ、、、

という思考が強く、自分を優先できず、前に進めません。

⬇︎

思い込みを手放したら、いつも勝手に「絶対に、嫌われた、怒ってる😭」の

1択にしてしまう思考が手放せました💕

この思い込みを手放しなさいというサインをキャッチできたことが、嬉しいです🥹

 

 

    

自分の得意を活かしてお仕事がしたいけど、どうしたらいいか分かりません。

⬇︎

アドバイスを意識したことで、

私がこの先進みたいと思っているお仕事の依頼をいただきました🥹💕

 

 

image

 

お一人お一人の視点に立って、

丁寧にヒアリングを実施。

 

その上で、

誰よりも自分を大切にして、

自分も周りも幸せになる在り方やマインド♡

を元に、

オーダーメイドにアドバイスをしていきます✨

 

 

なんとなくの理想があるけど、

諦め癖があって、行動が続かない😭

 

自分と向き合いたいのに、

向き合う視点が分からず、、、

 

なんとか変わりたくて、

たくさん行動してるはずなのに、

疲れるばかり…😔💭

 

そんな毎日は、

今回で、卒業しましょう👩‍🎓✨

 

image

 

理想の私へシフトセッションでは、

 

自分の本音で生きて、

自分の人生に夢中になれる毎日を

 

自信を持って楽しんで欲しい🥰🩷

 

自分の望む世界を見せてあげて欲しい🩷

 

〝理想の私へシフトセッション〟で、

自分に自信を持って、

毎日を夢中に楽しく生きられる女性を増やしたい🩷

 

という想いから、

今回は、 

✔️個別セッション3回(3週間に1回)

✔️LINEでの個別サポート

 (24時間質問・相談し放題)

✔️セッション終了後も質問・相談可

 

セッションの日程は、

お申し込み後に個別で調整します。

  という万全のサポート体制

 

自分と向き合うことに慣れていない方も

受講しやすいお値段に

させていただきました✨

 

 

自分に詳しくなることで、

自分の可能性がどんどん広がります🩷

 

一緒に理想を叶えられるステージへ

シフトしていきましょう🌈✨

 

 

 

お申し込みはこちらから💖

 

 

 

今夜22時、締め切り‼️

 

 

自分を360度肯定して、

1度きりの人生を、

最高に楽しみきろう🧚💕

 

シフトセッションで一緒に向き合おう🤗

お申し込みはこちらから💖

♡個別セッション回✨

24時間LINEで相談し放題💌✨

 

4万円で、一生、右肩上がりに変化する私へ✨

 

 

image

 

 

シフトセッションでは、

今の自分を120%認めた上で、

 

一人一人の理想に合わせて、

叶えていくプロセスにも、

しっかり寄り添ってサポートするからね😍✨

 

 

楽しみ〜😆💖✨✨✨

 

 

 

 

みんなの毎日の幸福感が

UPしますように🧚✨

 

 

.

 

一人だと、

向き合うのが大変🥺

難しい😢

 

って方は、

セッションで一緒に、

こんな自分もう嫌〜😭✨

 

から、卒業していこうっ👩‍🎓💕

 

 

理想の私へシフトセッション

最速で叶える私になろう😉🌈✨

 

↓詳細こちら💁✨

理想の私へシフトセッション⭐️

 

 

 

 

憧れを憧れで終わらせずに、

行動していくサポートを

しっかりしていきたいと思います🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ🩷

 

しおねofficial公式LINE

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨