こんにちは!

今日も推し活がお仕事💖

しおねです乙女のトキメキ

 

なんと今日!!!!

 

ももちさん開催のラジェプロ講義を

見学させていただきました😍

 

私って本当にラッキー😆🎉

 






その中で、

ポジティブに変化する人が、

やっていること

教えてもらったので、

特別にお伝えします💖

 

それは、、、

 

 

自分に使う言葉は

徹底的にポジティブを意識すること

 

例えば、

 

欲しいものを我慢しない

 

という望みがあったとしますね!

 

 

この中の

“我慢しない”

という言葉も要注意だそうで‼️‼️

 

否定の言葉を入れずに、

望みを話すことが

ポイントだそうです!

 

なぜなら、

脳の仕組みに関係していて、

脳は、

否定系の言葉を識別できないからだそう😂

 

 

だから、

自分としては、

ポジティブな変換をしているつもりでも、

脳は、ネガテイブに

受け取ってしまうそうです😱!!

 

ここまで、

しっかり伝えてくださる

ももちさんは神なのでしょうか!?





 

私は、もっと気をつけたいと

思いました😍😍😍💖

 

 

欲しいと思ったものは、

手に入る私😍

 

 

って変換すると、

脳内的には最高ですね❣️❣️❣️

 

 

みんなで、

楽しく簡単に!

変化していこう🪽✨✨✨

 

 

 

お仕事はハッピーセット💝

 

そんな毎日を自分で作っていこう💕

 

 

 

  お知らせ♡

 

Life Jewerying Program 開催決定

2月26日募集開始❤️

詳細はこちら💎

 

 

 

 

しおねInstagram

 @shione_soleil

 

 

 

 

しおね公式LINE

お友達登録はこちら💌✨