Michael をこっそり偲ぶ | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

2024年6月25日は、Michael Jackson が亡くなってから

15年ということで、追悼の想いを胸に、

1988年のBAD TOURの時に買った

MichaelのTシャツを着て仕事に行きました。

 

 

今の職場は『動きやすい服装』であれば良いということ

なので、柄物TシャツもOKです。
とはいえ、Michaelのお顔がドーンとプリントされた

デザインなので、上に薄手のシャツを羽織って、

ボタンも半分閉めて、見えそうで見えない

ほとんど隠した状態で、こっそりMaichaelを偲んでいました。

 

(裏はこんなデザイン。Michael のペット マッスルズ君に

見立てた蛇のぬいぐるみと一緒に。)

買ってから一度着たか着ていないかぐらい、

ずっと大切にしまってあったTシャツ。
私も、この先、いつまで元気で生きられるか

と思うと、着られる時に着ようと思ったこの日でした。

Michaelがこの世にいないというのは、

未だに信じられない不思議な感じです。

どうか、心穏やかに休めていますように。クローバー

しかし、この日程すごいですよね。

 



東京で9日間も!

今では、ありえないスケジュールですね。あせる