6月6日から、グループ展 in 岡崎 | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

今年も愛知県岡崎市にある
ミュゼソレイユ アートギャラリーでの
グループ展に参加させて頂きます。ニコニコ

今回ご紹介する作品は『flowers』。



一番初めに創ったサムホールサイズの作品です。
2013年の作品かな。
大きな作品を発表できるようになるまで、ずっと眠っていて、

去年のグループ展で初めてお披露目致しました。

 







以前にデザインした名刺サイズのカードがあるのですが、
そのモチーフを使って、ART作品に仕上げたものです。

去年の岡崎でのグループ展は、豪雨に見舞われてしまいましたが、
今年は良いお天気になると良いな。晴れ

もし、お近くにお立ち寄りの際は、ご覧になってみてくださいね。ニコニコ


------------------------------------------------------------------

カナヘイ花 6月6日(木)~9日(日)


『グループ展』 
NATURE, HOPE & PEACE  - 自然・希望 そして平和 -

 場所: 岡崎 ミュゼ ソレイユ アートギャラリー  
      
     愛知県岡崎市康生通り南2-45 2F

     AM 11:00 ~ PM 6:00 (最終日 PM 1:00 まで) 

 



------------------------------------------------------------------