英国からのカード | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

昨日、英国でお世話になったホストファミリーから

カードが届きました。キラキラ


燕の絵が描かれたカード。ラブレター


和紙ART作家 izumi tsubomatsu-swallows


8月に、14年ぶりにホストファミリーの娘さんに再会

した後、写真と共にお手紙を送っていたので、

そのお返事でした。音譜


英語の手紙を書くのは好きなのですが、

つたない英語力なので、時間がすごく掛かります。時計


一生懸命書いた手紙でも、多分、沢山間違っている

と思います。あせる


なので、先方から、長い間、メールも手紙も

何の音沙汰も無いと、「ちゃんと伝わったかなぁ。

間違って、失礼な表現とかしてないかな~。」とか、

色々考えてしまうのです。ガーン


今回も、ちょっと時間が経って、自分の英語力を

心配していたところだったので、返事来たのが

とても嬉しかったです。ラブラブ


皆元気にしているようで、何より。グッド!


私のART作品にも興味を持ってくださっているようで、

嬉しかったです。ニコニコ




紫苑デザインスタジオ

http://www.shiondesign.com



紫苑のデザインTシャツ

DESIGN GARDEN

http://designgarden.jp/4008/