からだのレシピシリーズ☆ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m


ダイエットに終わりがないと思ってるんですが
中々継続するのも難しいですよね~w



いつまでも美容と若々しさを保ちたい方に

222種類の野菜・果物と、アサイーのたっぷり
ポリフェノールで若々しさへの栄養チャージ!

アサイーとも相性抜群な、まろやかバナナ味。

お試ししています♪






色味は、ピンク(薄紫)色なのに~味はバナナ味で美味しい☆

お水で割るだけでなく、牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜたり。

222種類のお野菜や果物を摂取するのは、無理だけど
これなら、お水と混ぜて飲むだけ~♪

簡単で美味しい、置き換えにはちょっと~って方でも
食べる量を抑える事は可能だと思いますよん。

忙しい朝にサッと作って、通勤時の車内で飲んでいます☆



詳しくはこちらで↓

http://www.gypsophila.co.jp/recipi/