ビューティーマインズ オイルケアティント☆ | 美・微・媚♪

美・微・媚♪

ガテン系のお仕事と主婦をやっていますw
毎日の事、モニターの事、食べ物の事
色々とごちゃごちゃと(笑)綴っています♪

ちょっとめんどくさがりなので(笑)
コメントの返信等、めっちゃ遅いので
ご了承願いますm(_ _)m


最近〇〇ティントって言葉が飛び交っていますが
ティントの意味は、「染める」という意味で
染めるように色がつく意味の化粧品などに使用されている言葉だそう。


元々は韓国発祥のコスメで、若い女性の間で使用率が高い
化粧品なんだそうですよ~♪


今回はこちらの商品をお試ししていました☆


ビューティーマインズ オイルケアティント


02キャンディピーチ


蓋を開けると、先端が斜めになっていて
少量づつ出せるので、出し過ぎることもなく
非常に塗りやすいですね~。





見た目は赤みが強いようですが
唇につけてみると、見た目よりどぎつくなく
可愛らしいピンクに近い色味になります。


見た目グロスのようですが、塗った唇はぷるんとしていて
発色はグロスと違い、口紅に近い感じの発色。


口紅やグロスより色移りしにくく
食事をしてもピュアな発色が続きます。


5種の美容オイルとヒアルロン酸配合なので
ベタつかず、とろ~りした感触が使いやすいです。