みなさん、こんにちは

 

紫音こと大城安代です

 

プロの音楽家として

活動してきた経験を活かし

沖縄から世界へ

音によるヒーリングをご提供しています音譜

対面/遠隔 可能です天使

 

ご感想①

 

ご感想②

 

60分 4,000円

90分 6,000円

 

 

お問い合わせは下矢印

 

ブーケ2パソコンの方ブーケ2

 

 

クローバー スマホの方 クローバー

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

みなさんは

 

自分が「苦手」と

 

思っていることの原因が

 

いまいち

良く分からなかったり

 

そんなに大したことじゃないし

ま、いっか~

 

と思っていることがありませんか?

 

もしかしたら

 

そんな方への

 

ヒントになるかも知れません

 

先日

 

私の中でひとつ

 

抑圧された感情に気づく事ができました

 

私はネイルが苦手で

 

若い頃、デートの前とかに

 

「かわいい」と思って

 

自分でしてみるのですが

 

しばらくすると

 

息苦しいような

 

何とも言えない違和感に堪えられなくなり

 

翌日までには消してしまう

 

ということを

 

繰り返していました

 

そのため

これまで

 

「私はネイルが苦手なんだなぁ」

 

 

そこまで気にしてはいませんでした

 

しかし

 

気付いてしまったんです

 

私の中にあった記憶に

その原因があったことが・・・

 

 

 

私が幼稚園児のとき

 

近所に同じ年の女の子がいました

 

彼女は一人っ子で

 

裕福で

 

豪華な雛飾りなど

 

羨ましく思うこともありました

 

ある日

 

そんな彼女の家に遊びに行ったら

 

「やすよちゃん、

夕飯も食べていきなさい」

 

彼女のお母さんが

夕飯をご馳走してくれて

 

女の子だからと

自分の娘と一緒に

小さな爪に

かわいい

ピンクのマニキュアをしてくれました

 

私は嬉しくて

初めてのマニキュアに

心がウキウキ

ときめいたのを憶えています

 

そのあと

家に帰り

両親に

美味しいご飯をご馳走になったこと

かわいいマニキュアをしてもらったと

披露したところ

 

 

厳しかった父が激高して

「お前は乞食か、

よその家に恵んでもらうなんて!

こんな

爪を赤くして

あしばーか!」

(直訳:遊ぶ人、

チャラついた人の意)

と、長い物差しで叩かれました

叩かれながら

しばらく

怒りの言葉を浴び続けていました

 

その時

私は

憧れの同級生のお母さんが

「女の子だから

かわいくしようね」

と言って

マニキュアをしてくれたのが

本当に嬉しくて

「かわいくなって良かったね」と

両親も

喜んで褒めてくれると思ったのに

 

叩かれながら

罵倒されて

とてもびっくりしたのと同時に

悲しくなりました

 

その時

色々言われて

言葉の意味は分かりませんでしたが

男にこびる女性への蔑視みたいなニュアンスは

幼い私にも

エネルギーとして十分すぎるくらい

伝わりました

 

その後

父の生い立ち

おじいちゃんが戦後まもなく

病気で亡くなって

おばあちゃんは離婚して再婚し

父は軍人だったおじさんに育てられた

ということを知り

 

この幼稚園の時の事件も

おばあちゃんが

おじいちゃん以外の男の人が出来て

父を捨てて再婚したことが

原因なんだなと

 

私は父を理解し

許すという作業を

終えていた

つもりでしたが・・・

 

 

私は肝心な

その時の自分の感情を

置き去りにしたままだったのです!!

 

 

その証拠に

自分がマニキュア(ネイル)が苦手という事実と

良く憶えている幼稚園の頃のこの事件が

まったく繋がっていませんでした・・・

 

 

一週間位前に

ふと

この事件を思い出したときに

突然

その時の自分の感情を思い出し

「あ、だから私はネイルが出来なかったんだ!!」

と腑に落ちたんですね

 

 

アラフィフになって

小さな呪縛のひとつを

解くことが出来ました!!

 

これから

ネイルを楽しむ事が出来そうですニコニコ

 

みなさんも

 

もしかしたら

私のように

他者への許しは終えていても

その時の自分の感情が

未消化のままになっていることがあるかもしれません

 

その場合は

ただ気付くだけ、

その時の自分の感情に寄り添うだけで

いいんですね

 

原因が過去生の場合は

また解決方法が違いますが

*こちらにもアプローチ出来る

パワーストーンヒーリングのご提供も始めます

6月13日から募集します
(現在は対面のみ)

 

みなさんも

苦手と思っていることと

原因となっている過去の記憶が繋がれば

一瞬で

解決できることが

あるかもしれませんキラキラ

 

同じように

トラウマを持っている方の

ヒントになれば

嬉しいですビックリマーク

 

それでは

素敵な日曜日を

お過ごし下さいラブラブ

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

ヒーリングサロン サンタカテリーナでは

サウンド・ヴォイス・ヒーリング改め

新しく

 

サウンド☆ライト☆ヒーリングとして

 

ご提供を始めています
高次の存在との協働作業で

 

チャクラの状態のリーディング

チャクラの浄化/調整

対面・遠隔 可能です

エネルギーのメンテナンスにご活用下さいキラキラ

 

1時間 4,000円

90分 6,000円

 

*過去生のトラウマ解消も可能な

パワーストーンヒーリング

準備中です

6月13日よりご提供開始いたします

 

 

連絡先
miyumitwo88@gmail.com

 

お問い合わせフォーム

こちらをクリック下矢印

 

ブーケ2パソコンの方ブーケ2

 

 

クローバー スマホの方 クローバー




最初にチャクラの状態をチェックして

音叉でヒーリングします
ヒーリング後、

アドバイスを行います
内容は後日確認出来るよう

対面・遠隔に関わらず
SNS、メール等でも
ヒーリングレポートを

お送りいたします

チャクラの状態を確認したい方

浄化したい方

一度お試し下さい音譜

ご感想①

 

ご感想②

 

 

沖縄県南風原町の自宅サロンで
提供しております



 

 

 

 

黒猫黒猫ちゃんがおります

猫アレルギーの方は予め

ご相談下さい

 

こちらからもお問い合わせフォームにとべます
        下矢印

 

 

*ヒーリングサロン・サンタカテリーナで行うヒーリングは
医療行為ではありません

効果・体感には個人差があります

予めご了承下さいますようお願いいたします

 

 

 

私の音叉ヒーリングの出会いとなった

村山友美先生の著書です

CDが付いていて

いつでも聴くことができますので

オススメです!

Kindle版ではなく

印刷本でCDをゲットして下さいね

 

     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

自然派の方にもオススメ!食べられるバラを使った製品です

     無農薬で自然なバラの香りで癒やされます

   
              下矢印