音叉で

チャクラの浄化と

エネルギー調整

エネルギーチャージを行う

 

サウンド☆ライト☆ヒーリング

(旧サウンドヴォイスヒーリング)

 

ご感想①

遠隔ヒーリング
(神奈川在住 Yさん 女性)


紫音からYさんへ ヒーリングレポート流れ星

 

以下、私から気づいた点をご報告いたしますね 


今日は第1チャクラから第8チャクラまでスキャンして音で調整いたしました。

第1チャクラ、第2チャクラが少しだけ元気がない感じでした。
赤いもの(赤いパンツ)を身につけたり、
第2チャクラのオレンジ色のものを身につけたり、
実際にオレンジを食べたりして生活に取り入れて見て下さい。

第3チャクラ~第7チャクラはとても生き生きとしていました!
第3チャクラは社交性や食べるエネルギー。
美味しいものがお好きで、召し上がっているなと感じました。

第4チャクラはあたたかくて広がるイメージ。
愛情深い方だなと感じました。

第5チャクラ、第6チャクラ、第7チャクラは、
 特に充実して、エネルギーがみなぎっていました!!

第5チャクラは表現のエネルギー。
今の演奏活動がとても充実感をもたらしているのが、チャクラからも感じました。

第6チャクラは第3の目。 真実を見る眼です。
すでにここから色々なこと感じ取っていらっしゃいますよね。
 

第7チャクラは宇宙、天と繋がるポイント。
こちらもYさんの天使のエネルギーが感じられ、
普段からハイヤーセルフと繋がっていると思います。
直感から、正しい判断をされていると感じます。

第8チャクラは閉じていましたが、今日開かせて頂きました。
第8チャクラは両手を上に伸ばして閉じたところあたりにある、 エネルギーポイントです。
ここは魂の使命。

もしかしたら今している音楽活動に、これから新たな視点が加わるかも知れません。
それか、ほかの事も何か興味が湧くかも知れません。

ルートチャクラは地球と繋がる大事なポイントですので、
お時間あるときは自然を感じられる場所でお散歩して、
出来れば裸足で大地に立って、地球のエネルギーを感じて感謝を伝えてください。

Yさんの能力があったら、地球と会話できると思います。
あと、第5チャクラから上のチャクラの音を鳴らしているとき、 左の耳のチャクラが反応していました!!
こちら、すぐには意味が分からないので、調べてご連絡しますね!!
私が、今日気づいたところはこんな感じです!

 
 
Yさんからのご感想音譜
 
 
 

うわ・・。。。。
なんか 面白いですね! 嬉しいです!

第1、第2チャクラと関係があるのかわからないのですが。。。

6月ごろから ものすごい腰痛になりその後
股関節〜左膝上あたりまで 痛みが走るようになっています。

で、 今日 受けます!と宣言して 横になってから
しばらくしたら とにかく股関節あたりにマッサージをしていました。

2、3分くらい?
やろうと思っていないのに 勝手に手が動いて
ぐぐぐ!とマッサージしていました。

そのあと、
目の奥??
眉間の奥??あたりが ぎゅーーっと
何か当たる感じがして
力が入っているのか?と思ったのですが そうではなくて。。。

不思議な感覚がしばらく続いていました。

その間に 

腰のストレッチのようなことを1分ほどしてました。
(これも、勝手に体が動いて)

 それと。。。急に 先祖供養!!
という言葉が出てきちゃったので。。
え??と思って 供養、になるかわからないのですが。。。
私のご先祖さま、ありがとうございます! と 想っていました。

その後は。。。 すーーーっと 寝てましたよ。
 

赤いパンツ!!
なかなかさがせないのですが、 さがしてみます!!
あと、オレンジ色ですね! 了解です!
 

第3チャクラ。。。。
社交性は私は ない、と思っていましたーー。。。
どっちかというと人見知りなので。
でも 美味しいもの、体に良いものを食べたい、というのは 強いです。
 愛情のこもっていない料理は
はっきりいって 嫌悪感も感じます。。笑
 

左耳!!!

去年の夏に
風邪から 突発性難聴になり、入院しました!
高音域の難聴が 残っています!!!
そして。。。。耳鳴りがけっこうあります!

 

第8チャクラ、というのがあるんですね。
なるほど。。
最近 仕事のことで
やってみようかな?と ウダウダ考えていたことがあったのですが。。。
開いてくださって、ありがとうございます!

ルートチャクラ(第1チャクラ?)が 強めるには
大地とつながること、ですか。
裸足になることがめったにないのですが
公園(沖縄帰ったときは 海の砂浜とか?)で 裸足になりましょうね。
グランディング、というやつですね。
天使さんのエネルギー、 嬉しいです!

 
 
紫音からYさんへの返信流れ星
 

ありがとうございます!!

Yさんも体、動かされましたか!!

実は、対面でしている方も強制的にストレッチやマッサージが入って!!
見えないご自身をサポートしている存在と、私のサポートチームが協力しているようです!

ありがとうございます!!

あと、もしかしたら、ご先祖供養と耳鳴りが関係しているかもしれません。。

裸足になって要らないエネルギーを地球さんに流して見て下さい。
そして地球の中心からマグマのエネルギーを受け取って下さい。
効果てきめんですよドキドキ

また、分かったことがあったらご連絡します!!それでは!





ご感想②
遠隔ヒーリング
(アメリカ在住 Hさん 女性)

 
紫音からYさんへ ヒーリングレポート流れ星
 


Hさんのチャクラは
全体的にバランスがとれて、とても良い状態でした。

特に、第1~第2チャクラは充実して
活気がみなぎっていました!

第1チャクラは大地と(地球と)繋がるチャクラ。
ここのチャクラは意外と元気がない人も多いのですが、
Hさんは、多分畑でお野菜とかも作っていて、
大地と繋がっているのかなと感じました。

第2チャクラは自信や女性性。
素敵な旦那様がいて、
いつもキラキラしていて、女神オーラで輝いているHさん。
このチャクラがエネルギーに満ちているのは納得ですドキドキ

第3チャクラも最初
少し反応が弱いかなと思ったのですが、
すぐに生き生きと回転しましたので問題ないと思います。
第3チャクラは太陽神経叢のチャクラ。
社交性や、胃腸などと関係しています。

全体の状態と比べると、
少し気になったのは第4チャクラ。
ハートのチャクラです。
Hさんが不整脈が気になるといっていたのも
関連していると思われます。

音を数回入れると、
すぐに生き生きと回転しだしたので、大丈夫と思いますが、
チャクラの色
エメラルドグリーンの色を取り入れると良いですね。
離れて暮らすお父さまのことなど、何か心配事があるのかな?と感じました。

第5チャクラも問題なし。
表現のチャクラなので、
自分自身をしっかり表現出来て、充実しているのが伺えます。

第6チャクラは真実を見る目。
サードアイともいいます。
こちらもしっかり回転していました。

第7チャクラは天(宇宙)とつながるポータル。
こちらも開いて回転していました。
宇宙からのサポート、
メッセージを適切に受け取っていると思います!

最後は第8チャクラ。
ここは魂の使命のチャクラです。
こちらは開いていない人も多いのですが、
Hさんは開いて回転していました!
なので、
今のお仕事や生活の中で、
魂から行動できたり、魂に導かれていると思います。

少し気になったのは第4チャクラだけですので、
以下は生活に取り入れられたらオススメのものです。

緑色のお洋服(上着)


エネルギーがクリアだったら
ピンクか緑のパワーストーン
(エメラルド、ローズクウォーツ、インカローズ)

アロマオイルだったら
ローズ
がオススメです。
もちろん、バラのお花もいいですね!

心臓の上、
鎖骨の下の真ん中あたりを
こぶしでぐりぐりと
マッサージするのもオススメです。

レポートは以上になります
素敵な週末を過ごしてくださいラブラブ

 

 

Hさんからのご感想音譜

 

 
 
すご〜い!!

本当にどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ

やっぱり各チャクラを調整してくれていたんだ。

安代さん(紫音の本名)が、
どういう方法でヒーリングされるのか知らなかったのだけれど、
第三の目のところがムズムズしていたので、
これはチャクラをタッピングしてるんだろうなぁと思いながら横になっていました。

回転っていうのも不思議で、渦巻きが見えてましたよ。

キーンってものすごーく高い周波数の音がずっと鳴ってて、
でもこれはいつも聞こえてるのかもしれませんが、
横になって静かにしていたから余計によく聞こえたのかもしれません。

どうなんでしょう???
量子力学では、
波動は波紋のように空間を伝わるものだって言うから、
本当に安代さんからのサウンドが聞こえたのかも。

心臓は労ってあげたいなと思っていました。
今日はまた不整脈が戻ってきたので、どうしようかと思っていました。
酸素が身体に回っていない感じで、腕をあげるのもつらいし、凄くきつくなるの。

たしかに父の事や弟夫妻のことも心配ですね。
娘なのに一緒にいてあげられない、罪悪感みたいなのがいつもあります。

エメラルドグリーンなのね。好きな色。
お洋服に取り入れてみます。
マッサージ、ローズのオイルも使ってやってみますね。
方法が分かったから、凄く助かります。

全体的にバランスが取れているって伝えてもらえて、嬉しかったです。

安代さん、どうもありがとうございますラブラブ

 


ご感想③
対面ヒーリング
(那覇市在住 Kさん 女性)
 
紫音からKさんへ ヒーリングレポート流れ星

 

 

 

 

Kさん、おはようございます。
遅くなりましたが、
チャクラヒーリングのレポートをお送りいたしますニコニコ

第1チャクラ
第1チャクラはアイデンティティーのチャクラ
色は赤です
地球や大地との繋がりもこのチャクラが司っています
Kさんはしっかりとしていて、とても良い状態でした。

第2チャクラ
色はオレンジ
第2チャクラは自信や、お金にまつわること、性的なエネルギー
I CAN(アイ キャン)のチャクラです。
この音を聴いてもらったときに、鼻の通りが良くなったと感想を頂きました。
前面・背面ともに良い状態でした。

第3チャクラ
色は黄色
太陽神経叢のチャクラとも言われ、
その名の通り、太陽と繋がりがあります。
第3チャクラは社会性、コミュニケーション、内臓ですと胃と関係しています。
こちらは少しお疲れの感じでした。
(時期的に沖縄県民の多くはそうだと思いますが 笑)
  *注 お正月明けに受けて頂いたのでそうコメントしています
胃に優しい食事を2~3日はされると体に良いと思います!

第4チャクラ
ハートのチャクラです。
色は緑もしくはピンクとも言われています
 

こちらは背面のチャクラが最初元気が無かったので、
後ろに嫌いな人がいますか??
なんて聞いてみました(笑)

もしかしたら、Kさんが敏感なので窓から、
外の要らないエネルギーを受けすぎないように
少し閉じ気味にしてエネルギーの調整をしているかもです。


もしくは、なにか心に引っかかっている事がありますか?

エネルギーが少し不足しているようでしたのでチャージしましたが、
もしかしたら、優しすぎて気を遣いすぎて疲れる傾向があるのかな?
いずれにしても、自分の気持ちを大事に、いたわってあげて下さいね。

第5チャクラはのどのチャクラ。
色は空のブルー

このチャクラは言葉によるコミュニケーションのチャクラ、
言いたいことがはっきりと表現出来るチャクラです。

アーティストなど、表現する方は充実している方が多いですが、
Kさんはとても良い状態でした!!

劇団でもしっかりと自己表現出来ているからかな?
色もブルーが見えていましたね。すごいです!

第6チャクラは直感のチャクラ
サードアイとも呼ばれ、眉間の間にあります。

Kさんが紫が見える~と言っていたチャクラです。
色はインディゴと言われていますが、
Kさんが見えていた紫はまさにここのチャクラの色だと思います。

第6感と言われるとおり、このチャクラが活性化されると、
直感がさえたり、サイキックな能力が活性化されます。

エネルギー的には充実していましたので、
ご自分の能力を否定しないで、
信じて下さいね!

第7チャクラは天(宇宙、ハイヤーセルフや高次元の存在)と繋がるエネルギーを司るチャクラ

こちらの音を聴いてもらったときに
Kさんが灰色??が見えると言っていたチャクラです。

色は白や薄紫と言われていますが
灰色とおっしゃっていたので、
もしかしたらシルバーに近い色だったのかなと思いました。

このチャクラもしっかりと回転していましたので、
良い状態でした!

ご自分では意識されていませんが、
神と呼ばれるような存在や天使など、
高次元の存在と繋がりやすいのではないかと思います。

繋がりたいときはご自分でしっかりと意図されると、
段々とその存在の持つエネルギーが分かると思います。
Kさんは視覚タイプのようですので、
すぐに見えるようになるかも!!

第8チャクラは魂の使命を司るチャクラ
こちらはあまり活性化されていませんでしたが、

エネルギーを入れて回転しました。

これから、普段されていることの中にも
より自分の役割や使命に気づきやすくなったり、
あるいは
今までしたことのないことが気になってくるかも知れません。

こういったサインは
後から分かりやすいのですが、
その時には偶然かも・・・と見落としたり、
気のせいかもと流してしまうほど小さな事だったりします。
なので、小さなサインでも自分の直感を信じて、
気になることは一歩踏み出して見て下さい。


以上がチャクラヒーリングのレポートになります。
効果は2~3週間続くと言われていますので、
良質のお水を飲むようにして、ご自分の変化を観察してみて下さい。

今回はありがとうございました!!

Hさんからのご感想音譜
 

 

安代さん、レポートありがとうございます!
じっくり読みながら、なるほど〜フムフム…と。

あの時は言えなかったですが、
実はうつ伏せになって、目を閉じてる時に
大きな太めの線の丸の形(楕円形でしたけど)が見えたりしてました。
何か意味があるのか、良く分からなくて言えなかったんですが…
後でチャクラの意味を調べて、チャクラの形が見えてたのか?とか思ったりしました。

でも、チャクラって概念のような感じかと思ってたので、
形として見えるものなの?という疑問もあったりします…どうなのでしょうね。

たくさん水分補給して、日々のことにちょっと気を付けてみます。

安代さんの優しさが溢れてるレポートで、感謝、感謝です。
ありがとうございます〜(´꒳`)
 

クローバークローバークローバー

みなさま感性が素晴らしく
感想を頂いた私がびっくりすることが多いです

でも何も感じなくても大丈夫!!


私の母に施術した時などは
母がとても申し訳なさそうに

「何も感じないけど・・・?」と

私に言っていたのですが、

翌日、興奮した声で電話が掛かってきて

「昨日の夜、何年かぶりに

夜中に起きないで朝までぐっすり眠れて

本当にすっきりしたよ!!」
 

と伝えてくれました
(ユタの方が要らないエネルギーを祓ってくれた以来というので

数えてみると7年ぶりでした滝汗

 

効果や感じ方は人それぞれ

でもちゃんと体は反応しているんですね
 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

ヒーリングサロン サンタカテリーナでは

サウンド・ヴォイス・ヒーリング改め

新しく

サウンド☆ライト☆ヒーリングとして

 

ご提供を始めています
高次の存在との共同作業で

 

チャクラの状態のリーディング

チャクラの浄化/調整

対面・遠隔 可能です

 

1時間 4,000円

90分 6,000円

 

 

連絡先
miyumitwo88@gmail.com

 

お問い合わせフォーム

パソコンの方

https://ws.formzu.net/fgen/S61264787/

 

スマホの方

https://ws.formzu.net/sfgen/S61264787/


最初にチャクラの状態をチェックして

音叉でヒーリングします
ヒーリング後、

アドバイスを行います
内容は後日確認出来るよう

対面・遠隔に関わらず
SNS、メール等でも
ヒーリングレポートを

お送りいたします

チャクラの状態を確認したい方

浄化したい方

一度お試し下さい音譜

 

沖縄県南風原町の自宅サロンで
提供しております



 

 

 

黒猫黒猫ちゃんがおります

猫アレルギーの方は予め

ご相談下さい

 

こちらからもお問い合わせフォームにとべます
        下矢印

 

 

*ヒーリングサロン・サンタカテリーナで行うヒーリングは
医療行為ではありません

効果・体感には個人差があります

予めご了承下さいますようお願いいたします