みなさん、こんばんは

 

紫音こと大城安代です

沖縄から世界へ

音叉など
音によるチャクラヒーリング

を主にご提供させて頂いています

 

先日ヒーリングを受けて頂いた方々から

 

ご感想を頂きましたので

 

ご紹介いたします!

 

お試し頂きたい方のご参考になれば幸いですラブラブ

 

 

音譜ご感想 Mさん・男性 (対面ヒーリング)

 

土曜日(セッションを受けた日)

 

家に帰ってからぐっすり寝て

13時間は寝ました!

一度喉が渇いて目が覚めましたが、

ほぼ連続13時間寝れたので

いい感じでした!

 

最近は寝てる途中に

よく目が覚めるとかあったので!

 

月曜日、火曜日

朝から仕事なので6時くらいには

いつも起きますが、

この2日間は目覚めがとてもよかったです!
スッキリ目が覚めました。

ここ15年くらい無かったです。

 

 
 

 
 

 

 

クローバークローバークローバー

15年ぶりにぐっすり眠られたとのことで
とても嬉しく思いますニコニコ

 

音叉ヒーリングのご感想の中で

よく眠れたというお声は

とても多く頂いております

 

ヒーリングはまず身内から試しますが

以前、母にも体験してもらったところ

直後は申し訳なさそうに

「ごめん、あまり何も感じなかった・・・」

と正直に告白してくれたのですが、

翌日、興奮気味に電話がかかってきて

 

「前に、ユタの人にエネルギーきれいにしようね

って言われて

エネルギーを祓ってもらった時以来に

よく眠れたよ、夜中に1回も起きなかった!!」

 

と言われました。ユタの人が実家に来たのは
・・・

数えてみると

7年ぶりと言うことが分かりました

 

この様に

受けているときは

「何も感じない」

と思われていても

体には

はっきりと効果が現れるのも

めずらしくありません

 

人間の体のおよそ70%は

水分で出来ていると言われています

(年齢にもよりますが・・・)

音によるヒーリングは

耳から脳に届くだけではなく

 

体にも

繊細な音のバイブレーションが

伝わることとなります

 

例えば

水面に音を伝えると

さざ波や

色々な模様が出来ます

 

つまり

体全体に音が伝わると言うことです音譜

 

 

画像はFreepik さんからお借りしました

https://jp.freepik.com/free-photos-vectors/water

 

*サイマティクスと検索すると

色々と音による波形の映像がありますので

興味がありましたらご覧下さいね

 

ご感想 Kさん・女性 ピンク薔薇(遠隔ヒーリング)

 

紫音さん

 

こんにちは 

先日は心地よいお時間をありがとうございました。

また早々にレポートも頂戴しまして感激です。

 

私も早速 かかと落とし実行しています。

 

アドバイスにありました 

柑橘系の香りも大好きなので、

棚から出してきてシュッシュッと身につけています。

 

昨日の夢では、

私自身の回路が開いてしまったので、

余計なものを浄化したりと、集中できないとぼやいておりました。

 

実際のところは別として、

自分に集中していきたいんだなと再確認しています。

 

本来 自分以外に興味がなかった子供時代ですが、

経験を重ねてきたことで、必要以上に他人軸できたように思います。

 

せっかく分離を楽しみたくて生きているのだから、

バランスよく楽しく過ごしていければと考えています。

 

本当に久しぶりにすっきりしました。

とても贅沢な時間でした。

 

またぜひお願いしたいと思っています。

 

では、またお話しできますことを楽しみにしております。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

Kさんは

 

お話しした印象では

 

とても明るく

 

生き生きとされていましたが

 

ご本人としては

 

疲れやすいとのことでした

 

実際にヒーリングしてみると

 

明るさの中でも

 

とても繊細なエネルギーの持ち主でした

 

音叉と惑星チャイムの両方で

 

丁寧に

 

チャクラひとつひとつにエネルギーを入れて

 

調整いたしました

 

Kさんは夢の中での出来事から

 

自分に集中して

他人軸から自分軸へのバランス

 

というメッセージを受け取りました

 

ヒーリングをご提供していて

このように

ご本人の“気付き”のお手伝いが出来るのは

本当に嬉しくて

改めて素敵なお仕事だなと思います

 

 

ご縁のある方のお申し込み

お待ちしています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

ヒーリングサロン サンタカテリーナでは

サウンド・ヴォイス・ヒーリング改め

新しく

サウンド☆ライト☆ヒーリングとして

 

ご提供を始めています
高次の存在との共同作業で

 

チャクラの状態のリーディング

チャクラの浄化/調整

対面・遠隔 可能です

 

1時間 4,000円

90分 6,000円

 

 

連絡先
miyumitwo88@gmail.com

 

お問い合わせフォーム

パソコンの方

https://ws.formzu.net/fgen/S61264787/

 

スマホの方

https://ws.formzu.net/sfgen/S61264787/


最初にチャクラの状態をチェックして

音叉でヒーリングします
ヒーリング後、

アドバイスを行います
内容は後日確認出来るよう

対面・遠隔に関わらず
SNS、メール等でも
ヒーリングレポートを

お送りいたします

チャクラの状態を確認したい方

浄化したい方

一度お試し下さい音譜

ご感想①

 

沖縄県南風原町の自宅サロンで
提供しております



 

 

 

黒猫黒猫ちゃんがおります

猫アレルギーの方は予め

ご相談下さい

 

こちらからもお問い合わせフォームにとべます
        下矢印

 

 

*ヒーリングサロン・サンタカテリーナで行うヒーリングは
医療行為ではありません

効果・体感には個人差があります

予めご了承下さいますようお願いいたします



 

 

 

 

 

 

自然派の方にもオススメ!食べられるバラを使った製品です

     自然なバラの香りで癒やされます
              下矢印