半年を振り返って | JANG KEUN SUK ウナギの日常

JANG KEUN SUK ウナギの日常

韓国スター、チャン・グンソクさんのファンの私。

グンちゃんは、自分のファンを『ウナギ』と呼びます!

ウナギの1人である私の日常に起こった事や感じた事、テレビ等を見て感じた事を気ままに書いてます♪v(*'-^*)^☆

あくまでも私の個人的な観点で・・・。




お久しぶりです。

先ずは、近況を少し・・・5月の連休明けに予定通り入院して左股関節の手術をし、私の願い通り2週間で退院しました。

手術後、翌日からベッドでのリハビリが開始して1日2回、頑張りました💪(頑張ったのは足ですが💦)

週に1回リハビリ通院して行かない日は自宅で自主トレです。


6月20日(木)に退院後初の主治医の診察がありました。

私より「凄い、100点満点」と喜んでくださいました。

思った以上の回復力にお互いに驚き感激しました。



そうです。少し話は逸れますが昨日は私の誕生日でした。

昨年の私は長生きしても痛くて歩くのが辛いだけで未来は見えませんでした。


そんな私の後半の半年は、ドクターに出会い、あれよあれよと言う間に右足、左足の手術を終え痛みなく杖で歩いてます。

ドクターは私が初診の時にケアマネージャーに押して頂き車イスで入室した時と昨日の入室した時の顔が全然違うよ❕と覚えていてくださいました。


今は、いろいろ出来るようになるんだ!!

暗いくらいトンネルから抜けた気持ちです。

まだまだ、リハビリ通院をしたり、自主トレに頑張ります。

頑張れば頑張った分、体が応えてくれるからです。


これからは明るい話題が書けたら良いなぁ~と思っています。


よろしかったら、こんな私がABEMAに居る事を時々、思い出して来てくださると嬉しいです。



では、またね🍀