ゴールデンウィークは・・・ | JANG KEUN SUK ウナギの日常

JANG KEUN SUK ウナギの日常

韓国スター、チャン・グンソクさんのファンの私。

グンちゃんは、自分のファンを『ウナギ』と呼びます!

ウナギの1人である私の日常に起こった事や感じた事、テレビ等を見て感じた事を気ままに書いてます♪v(*'-^*)^☆

あくまでも私の個人的な観点で・・・。



前回の続きになりますが、右股関節に人工関節を入れる手術と同じ事をするので退院は早くて手術日を含めて2週間、遅くても3週間で5月中には退院出来ると言われました。

私の質問にサクサク明快な回答してくださいます。

しかも、1回目の手術前(初回の診察)で手術する事を決定して2回目に術前の2度で、今回も右を左に変えるだけで、もうお互いに分かり合っているからと2回診察を受けただけです(笑)

診察室4回で左右の手術、私も先生を信じきってます。

それでも、やっぱり少し不安です、と気持ちを吐露したら先生曰く初めて診察室に来た時より全然、前向きで顔つきも変わっているよ‼️と言われ、3ヶ月前の初診の私を覚えている事に驚きました。

病院のHPに書かれていた手術数が股関節、膝関節を併せて1000件を越えているので、その後の数は分かりませんが、その中の私は1人です。

入院中にナースステーションに寄った時は自分の患者さんに声かけて状態を聞いてくださるのも励みになります。

理学療法士さんからもリハビリ状況を聞いてくださっているので安心する点です。


入院前の30日~2日はスケジュールは勿論、今週の月曜日~金曜日もスケジュールびっちりでしたので5月3日~6日まで、ゆっくり休みます。

入院中に必要な持ち物、提出書類は準備を済ませてしまう予定です。

また、暫く更新出来ないかもしれません。


皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。



では、またね🍀