人には平等に1日24時間があるわけで。。。

ってことはみな平等に歳を重ねるってわけで。。。

その時間をどう使うかはそれぞれ違うわけで。。。


今日は久し振りに仕事に追われていない日です(笑)

ここの所、仕事に追われて追われて、必死に走っておりました。

まぁ、走るように仕事を入れていたわけですが。。。(笑)


やはり、思った通り、余裕があるとついつい検察しています(苦笑)

しかし、ないなぁ~慢性リンパ性ってやつは。


実は、今度東京に行くのですが、友達が占いをしたいって言い出しまして、

私はどっちでもよかったのですが、お付き合いして占ってもらうことにしました。ぐふ。

実際に、占うとなると、あれもこれも、そっちもあっちも。。。

って私っていろいろ問題抱えてるのねぇ~と気づきました(笑)

とりあえず30分コースなので、病気のことと事業のことを聞いてこようかと。

なんか、怖いなぁ~~(笑)