はっぴにゅーいやー❤ | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

みなさま今年もよろしく~!

2012年ですねぇ。

白見ましたよー。そのままジャニーズのも見ましたよー←

カウントダウンTVにはシド❤も出たのでがっつり録画(笑)

そのシーンまでほぼ早送りっていうww

乱舞のメロディ嬉しかった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はね、いきなり(?)たこ焼きパーティーやったのよ。

カルピスサワーあまおうが美味しかった(〃∇〃)

ほろよいも好きなんだけど、あれもなかなか❤

甘いお酒好きな人は絶対好きだと思う!


・・・で。

新年早々で申し訳ないのですが。

今日、一月三日は、我が家の愛犬ごえもんの命日でございます。

リニューアル(?)前フェレット劇場をご存知の方は覚えてらっしゃいますでしょうか。

たまぁに登場していました。


 

こやつです。

十五になってからの写真なのでもうだいぶおじいちゃん(;´▽`A``


昨年の四日、悠苑父から電話がありました。

「昨日ごえもんが死んだ」

看取れなかったようなので詳しくは分かりませんが、恐らくは今日なのでしょう。

十五歳でした。

一緒に育ったようなもので、本当に大事な存在で。

途中紫苑に依存しきってしまった私は、ごえもんに愛情を注いでやることができませんで、それがずっと悔いでした。

私はもう引っ越してしまっていて、寂しい思いをさせただろう・・・というのもまた想いで。

家族が大好きで、とても私達思いのいい子でした。

近所では(なぜか)一番強かったもよう←

気の優しい子なので喧嘩をしたりというわけではなく・・・散歩のときすれ違うと、すごいビビられたり吠えられたりするんだよね(笑)

でもごえは無視っていうwwそこがまた大物っぽい(笑)


この子はうちの団地の犬ブームの火付け役みたいなものなんです。

今でこそあそこらへんは犬を飼っている家が多く、逆に飼ってないほうが少ないくらいなのですが、それまではうちとあと他には一軒二軒くらいしか犬を飼っている家というのがなく。

ですから、ごえもんもその一役を担っているのです。えへ。


しかしこれで古株はみんないなくなってしまいました。

サスケくんも・・・チョコちゃんも・・・。

時代って・・・・・・流れるんですね・・・←違

・・・はい。

まああんまり書くと重苦しくなるので(←十分)自粛しますが、ともかくごえもんに会いたいって話。

ごめんねって話。そして・・・安らかにね、ありがとう。って話。


 



えーまあなにはともあれ、今年こそは平和な年にしたいものです!

改めて、今年もよろしくお願いしまーす❤


・・・あれ。
姉妹の出番は。