もうすぐ❤ | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

もうすぐクリスマス!

ってことは・・・!


ゆーたんの誕生日(≧▽≦)

三歳になっちゃいますよなんと。

ベビーの頃から見守ってくださってる皆さん。

お持ち帰り(←)のとき段ボール箱を破って出てきた破天荒な子が、三歳になりますよ。

今では自分の可愛さを覚え、アピール方法まで攻略してしまった小悪魔が。

三歳になりますよ!



「いやどうも


(私が盛り上がるための)なにかを用意したいですね。

美味しいものでも買ってあげようかな( ´艸`)

大みそかには紫苑四歳も待っていますしね。

またケーキ作ろうかな~♪


 

「まぶしいっす!」


さあさあ今年もあと数日

一月すっとばかして二月にな~あれ!(°∀°)b ←違