三周年 | フェレット劇場

フェレット劇場

 フェレット姉妹&パピヨン、たまぁにジャンハムの生活日記。
 夢のパピヨンに浮かれる母を冷たい目で見るフェレ姉がちょびっと怖いそんな日々。

紫苑ちゃん、今日でうちに来て三年目ヽ(゜▽、゜)ノ



ああ…思い返せばこの三年。


この三年……。


三…年……。



いや、ほんっと波乱だらけでした。



あるときはひどい噛み癖に悩み。


あるときはひどい噛み癖に悩み。


またあるときは、ひどい噛み癖に悩んだものです…。



今でもわたくし以外には噛み癖が残っていますが、だいぶ丸くなった方ですね。



なんせ初めてのフェレット。


今思えば「普通だろ」ってことにまで悩んでた気がします。


今思えば「あほちゃう?」ってくらい神経質になってた気がします。



人間、いい加減なのも大事だと思います。



これからも、神経質じゃない程度に。


でもいい加減でもない程度に、ほどほどに愛していこうと思います。


できれば紫苑にも愛してほしいです。


だって寂しいじゃない。



…てなわけでまあ、紫苑ちゃんありがとう❤


来年も元気にこの日を迎えましょうо(ж>▽<)y ☆







フェレット劇場
※ついさっきの写真


フェレット劇場
※これも


フェレット劇場
※あ、これも


フェレット劇場
※ああ。。。こうしてお膝で寝てくれた時期もあったわ


フェレット劇場
※ああ、こうしてお花と撮ったこともあったっけ


フェレット劇場
※お外に遊びにも行ったっけ。。