うちの浪人生は朝5時10分前に起床して、5時10分出発、
(朝食は食べない)帰ってきたのは午後9時40分ぐらい。
 あっという間に夕飯(夜食?)を食べてお風呂に入り、
午後10時20分には寝てしまった。
 9時~5時ではなくて、5時~9時の生活。
お弁当屋さんのバイトと塾での練習以外、何もしていない。
受験科目が実技しかないんならいいんだけど、、、、
 
お弁当屋さんのバイトは9月ごろまで続けるらしい。
そうしないと夏期講習や冬期講習のお金が払えないからね。
もう少し塾の費用を出してあげるべきかな?
ちょっとあまい?
でも忙しくて全く学科の勉強ができずに、落ちてしまったら
元も子もないからね。
そうすると私が出すしかないんだけど、これ以上残業は
増やせないから、副業を増やすしかないけど、どうしたものかな?