XJAPAN 横アリ参戦! | 我が家のふれあい広場

我が家のふれあい広場

なんとなーく、ゆる〜く

ワンコとのイベントや、

ライブイベントなどを更新してます♡

お久しぶりすぎてすいません(笑)

タイトルどおり、XJAPANの横アリ1日目、参戦してきました♡

チケット全滅だったので、譲りをずっと、さがしてたんですが、まったくダメで…
諦めながらも会場に音漏れだけでも聴きに行こうと出かけて…
その前に病院で定期診察があったので、行って、採血受け付けした時にiPhoneがブルリと…


ま、まさかの



ギリギリでのお譲りのお申し出が!
しかも定価で♡

行って参りました♡

画像どん!
photo:01


物販に行く途中の廊下で♡


photo:02

物販のところにこんな幕が♡

photo:03


遅めに行ったのでそんなに並ばなくてすみましたが、
ほぼ売り切れ( ; ; )

photo:04


でかいタオル買いました!

photo:05


お花もたくさん来てましたが、
やはり東海林さんがわたし的には
気になりました!
photo:06




photo:07


このへんでした!
画像でみるよりも、もっと近かったよ!

photo:08


なんか配られた!
ピカピカしたよ!

photo:09



23年ぶりの参戦でした(笑)


iPhoneからの投稿