お誕生日会 | 我が家のふれあい広場

我が家のふれあい広場

なんとなーく、ゆる〜く

ワンコとのイベントや、

ライブイベントなどを更新してます♡

こんばんさは

久々のくろこたネタです(笑)

先日久々のわんこ仲間と女子会兼、わんこのお誕生日会をしてきました。








ワンコケーキはみにぃちゃんが用意してくれました!
photo:01



毎年ブリーダーさんがやってるカフェで開催しているんですよぉ









わんこも



photo:09





主役用の帽子をかぶらせてもらっておりこうさんにしてました(笑)




photo:03




この3頭はホントの兄弟なんです



ここのお店、チワワのブリーダーさんでもあって、



この子たちはここが実家なんです。









本人たちは全く覚えてないようで会ってもいつも知らんぷり。



まぁ、そんなもんですかね(笑)






photo:04




photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



みんなでわちゃわちゃ楽しかったラブラブ

女子会”なんですが、見た目ではばっちり浮きます、私(笑)









ですがもう約3年の付き合いなので、私の髪の毛の



とっぴさにもみんな慣れてしまったようで・・・。



今のツートンカラーに人間もわんこもびっくりはしてませんでした



なれってすごいですね(笑)









うちの子、3歳と4歳になったのですが、割と白髪が出てきて・・・









染めたくてうずうずしてしまうわたくしなのでありました(笑)



お祝いに参加してくれたお友達、ほんとに毎年ありがと!
幹事をやってくれたみにぃちゃん、
いつもありがとうドキドキ

これからもよろしくお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ

iPhoneからの投稿