首都模試結果 | 目指せ中学受験

目指せ中学受験

息子と中学受験を目指す旅

次は10月ですね。

首都模試は今のところ受けるたびに偏差値があがっていっています。

上場ではありますが御三家を受けるにはレベルが足りなさそう・・

 

中堅ぐらいは望みあるな~って感じです。

首都模試は目指すは偏差値70超えってところでしょうか。

 

 

首都模試は70超えを目標に

といってもあと数回受けれるかどうかですね(汗)

 

ちなみに算数は70超えしました(祝)

 

中学受験って算数が一番大変だなーと思うのですが

中学受験ならではの項目ですから。

算数ひたすら頑張ってきたかいがあります。

たまたまにしても70超えは本人もとっても嬉しかったのではないでしょうかね。