アドバンスカラーセラピーのお師匠さまである、miya先生がワタシのOJTのご紹介をしてくださいました。
とても丁寧に記事にしてくださって、本当にありがたいことです。→こちら


そしてさらにありがたいことに、今回カラーに興味を持っていただいた方もすでにいらっしゃるのですが、そもそも「カラーセラピーって何するの?」って方が多いのではないかな~と思っています。
セラピーというワードから「癒されるの?」って印象もあるかもしれません。
オーラソーマなどのボトルを使ったセッションをご存知の方は、キラキラ美しいイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。
…そういう意味ではちょっと期待を裏切る面があるかもしれません(笑)。


アドバンスカラーは名刺サイズのカラーカードを使ったセッションで、カウンセリングやコーチングにちょっと似ているところがあります。


miya先生もご紹介くださっていますが、アドバンスカラーに関する私の想いはこちらです→


気持ちや方向性を整理することで、ご自身のメンテナンスに、そしてすっきりと次の一歩を踏み出すお手伝いができればいいな…と思っています。
さらにできれば、占いとのコラボで相乗効果を狙いたいワタシ(←欲張り)。


最後に、私がカラーセラピーを好きな理由は… 「答えはきっと、あなたの中にある」


さて、次こそ算命学の記事を書こう…。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/27(日)15~19時 中野トナカイOJTに出演させていただきます!

詳細はトップページ をご覧ください。お待ちしています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆