福岡アコースティックワンマンを振り返る | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!


もう2週間も経ってしまいましたが
「辻詩音アコースティックワンマンライブ OH!MY GREAT MISTAKES!in福岡」2daysに遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとう!

{BCFA7FED-2F7E-4319-BA34-EBB631162AFB}



なんだか信じられないほど楽しく、たくさんの大切なことを得た時間でした。

一人きりで、十何曲もやるようなライブは今まであまりなかったので不安でしたが、みんなの顔を見た瞬間そんなもの宇宙に吹っ飛んだよー!!
今でもあの瞬間を思い出すとぐっとくるくらい。



{CC6A777E-D472-4445-B893-1BF8ED1A03A7}


{BCF8E561-1CA8-4226-97EC-434D48E09E41}



大きくセットリストが違ったわけではないのに、2日間とも違った空間になってライブの面白さというか、そうそう2daysってこういうのが面白いよね〜って感じでした。

{0A8C4DB5-1D65-40F8-8290-B10E8E16258A}


MCで言ったように、本当に自分の部屋にみんなを招いたような時間。
リラックスしながら、一緒にたくさんの物語を共有できて嬉しかったです。

「OH! MY MISTAKES!」の曲は弾き語りでやると、更に楽しいの。飽きない。
あれはなんだろうか..?不思議。


デビュー前からラジオをやらせてもらってたこともあって、福岡という場所は私にとってもうひとつの原点。
またすぐワンマンライブが出来ますように。必ず行くので待っててね!

曲つくるぞー!!!!



〜おまけ〜

帰りの空港で買ったトマト大福。


{C885424A-849D-427E-95BB-1CF38660D981}




{7A150C55-AC92-44EA-B56B-16C3EAE76D98}



普通に、本気で、ただただプチトマトがまるまる入っているだけというシンプルさ!!

これがうまかなんだ...


そして説明書。


{589B13D7-780B-4A6B-B760-EC2737475B60}



「トマトは大福の中で呼吸を続けています。」


な、なんて?!?!



{789BEA9C-C085-47B9-A0B9-B00F53737E43}



一風堂。

{B4C1F7EC-2F6D-4231-AB80-CE7A12BF0A65}


もつ鍋。

このお店の話をMCでしたのですが、その後お店の店長さんからインスタに連絡をもらいました。

「MCで話してくれたんですね。今日早速ファンの方が食事に来てくれました。あなたを大名繁営業本部長に任命いたします。

に、任命された!!!!

SNSに載せたお店とかみんな行ってくれてるようで、グルメ系シンガーソングライターとしての責任を強く感じました。
これからも旅先で美味しいものを探し続けることを誓います。


{A49C872F-3986-4683-98A3-407558780E50}

{87FDC17C-701C-446F-B4D2-7AEB96041A7A}


〜NEXT LIVE〜

5/21(日) 下北沢THREE(演奏&朗読会)
6/23(金)吉祥寺SHUFFLE