フラ旅ツアー 名古屋・大阪をふりかえる(with ごはん) | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!

みなさん、5月ですね。
お元気ですか?

ツアーが終わり、宿題がたまってる小学生みたいな気分ですが、順番に更新していくね。

まずは

名古屋、大阪のMaSHのフラ旅ツアーに来てくれたみなさんありがとう!!
そして今回これを企画してくれた初音ちゃん、ご一緒してくれた斉藤麻里姉さん、ありがとう。






名古屋も大阪も私にとっては久々なライブだったので、少し心配もあったのです。

だけど、今回「何年も待ってました!」という言葉をたくさん聞くことができて、とても嬉しかったです。
信じられる?!アルバムだって6年も出してなかったのに、SNSだけ観ていろんな場所から来てくれたのだよ。。泣 なんて愛おしいの!


そして今回初めて観てくれた方も多かったと思います。嬉しい感想をたくさんありがとう!

{1EE637FE-F6C1-471F-BF64-DA7AD693CAA5}




3人できゃっきゃしながらまわったツアーは、修学旅行のようでもあり、ちがう視点で景色や出来事を観ることができるのはとても成長になり、貴重な経験でした。

ということで、、以下フラ旅ツアーを食べものと共に振り返りたいと思います。
(卒業式風に。\○○〜!/の中はみんなも一緒にどうぞ)

まず..名古屋ではみんなで並んだ

{2FA28079-3CDD-4372-87BE-B04F1B8D2269}

{D3AD10A5-D1A0-47FA-B7B2-EEB44250B208}



\スガキヤ〜!/

食べ方に戸惑った




\くるくるスプーン!!/


キュートかった

{D468C9CA-43C9-4F23-A4D5-151039B6059B}



\キラキラソーダ!!/

{DA24F71C-075D-4B2D-9874-6F8462D18C7C}


天むす!みそきしめん〜!(エビのせ〜!)/


大阪では朝から並んだ

\たこやき〜!!/

間髪入れずに

{9CC3F7BF-3943-477E-8E22-703B5F7A855F}




\たこせん〜!!/

2度漬け禁止の

{D856DB16-39B7-44F1-948F-5674C9D8595A}



\串カツ〜!!/

{871CDB40-2BBF-4685-8880-6340A6DBE3DC}



\かんぱい〜!!/


{E435690E-DA81-4827-941C-5E9D42343ADF}




\食べすぎ〜!!/

うん。本当に食べすぎですね。

だけどいいの。人生は食と音楽だもの。そうでしょうみなさん。(むりやり)


麻里ちゃんもMCで言ってたけど、1人ではこのタイミングでここには行かなかったなみたいな瞬間があるでしょう?
3人でまわっていると、新しい発見ができて視点が変わるの。
それはお互いの曲をカバーする瞬間にもあって。ビバMaSH!って感じです。

初音ちゃんが、お互いを褒めあうという無茶振りコーナーを作ってくれたけど笑
2人のいいところが私にも刺激になったようです。またこういう機会があればいいね。


そして、ワンマンライブでも関西に来たいな〜と強く思いました。
もちろん関西だけじゃなくてたくさんの場所に。ライブに行きたいところがたくさんあるよ。


次の日、わたしは大阪の昔お世話になったスタッフさんに会って、いろいろな話もできました。

{019CD31D-3AAE-4C90-9002-5B0CE96F2F1A}

このカフェ、飲み物を頼むと自分でカップを選べるというときめくスタイルで、わたしは宇宙くまというカップを選びました。
なぜ、宇宙なのかはわからない。

そしてそのまま、東京に戻って渋谷duoでライブ。
来てくれたみんなありがとう..!

3日連続ライブは疲れもあったけど、自分の進化を感じで刺激的でした。覚醒でした。



次のブログでは、福岡ワンマンについて書きますね。

今日は画像を載せすぎて、これを書くまで2回も記事が落ちたのでおまけコーナーはおあずけです(;_;)


[NEXT LIVE🎤]

5月21日(日) 下北沢 THREE(演奏&朗読会)
6月23日(日) 吉祥寺Shuffle