辻先生の夏期講習2015! | 辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!


昨日はワンマンライブ「辻先生の夏期講習2015」でした!!観に来てくださった生徒のみなさん、応援してくださってたみなさん、本当にありがとう~!

{F94F0AB8-5DA2-4B1C-B469-DCE7C2154F24:01}


みんなで学校の規則に逆らって、アウトローの道を突っ走る時間は最高に楽しかった!!
学校はこうでなくっちゃ!!by 辻先生

{C3614C95-5532-4039-B5B5-F79C1427902D:01}

↑ワンダーバンドの先生たち。


今回はチャイムが鳴ったり、時間割どおりセットリストが進んだり、ミルメークが配られたり笑
去年より夏期講習気分が更に増したのではないでしょうか?!
来年もみんなと反逆夏期講習やりたいな!!
{FC587516-7728-4912-B912-593F454D062D:01}




わたしの原点、吉祥寺shuffleでワンマンライブができてまた初心を思い出せて幸せでした。

そして

フルアルバムの制作に突入します!!
という発表もできました。
長いあいだ待ってくれたみんなちゃん、本当にありがとう。


{35BB44B5-7301-4D31-AC6B-CEA522D0FC93:01}


自分にプレッシャーをかけて(良い意味で)、そしてなにより夢中になってこの数ヶ月、アルバム作りをしたいと思います。

途中経過もいろんな形で見せていけたらいいなーと考えてるので、楽しみにしててください..!


それまでは昨日だした宿題をやるように!!!
提出期限は9月15日までです!
twitterもしくは、オフィシャルHPのコンタクト欄から書いた宿題を写真に撮って、添付してねー!
宿題を出すまでが夏期講習です!!!

{D9955197-C21A-48E6-BE53-129C64DD8FA4:01}

↑昨日すでに自由研究を出してくれた生徒さんもいました。




{4ACD6E8B-3555-4C42-B05F-619B72CC9166:01}