聡さんのエネルギーワークに参加してきました | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

聡さんのワークショップで

エネルギーワークを

学んできました。

 

ワークでは、

エネルギーの流れ

各チャクラの色のことを

教えて頂きました。

 

ワークショップなので、

実践的なワークでした。

 

時間一杯に

どんな質問でも

答えて頂きました。

聡さんに本当に感謝です!

 

 

そのワークショップで

エネルギーの

「破壊とチャージ」を

体験しましたキラキラ

 

普通は、どちらか一方のみ。

しかし、私は「破壊とチャージ」が

できるんですってーラブラブ

そんでもって、

両方できるのは

珍しいですってクラッカー目


次回につづく…

 
 

  12月23日(金)&24日(土)クリスマス感謝祭に出店

日時:12月23日(金)& 12月24日(土)  10時〜17時
場所:『Fun Place』東京都文京区白山2-13-7
    ※お近くにセブンイレブンがあります。
    ※靴を脱いで上がって頂く形になります。
 
 
 
Googleマップをご使用のかたは、以下のリンクでも会場の確認ができます。
※茗荷谷駅からお越しの方は、文京区コミュニティバスB-ぐるのご利用が便利です。
 共同印刷下車徒歩約1分。
 バス運賃は100円。 
 
 

  オンラインショップ