Connect a New World- LAYER12 | クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタル好き♪マクラメ好き♪毎日ウキウキ♡桜叶 絲音(オウカ シオン)のBlog

クリスタルに魅入られた女(シオン)がマクラメと出会って、気に入ったクリスタル好き身に着ける喜びを知りました❣

はじめて【そうす とおま さんのLIVE】に
行ってきました。
 
友人たちに「どんなLIVE?」って聞くと、口を揃えて
「凄いんだけど、その凄さはLIVEに参加した方が早い」というので
百聞は一見に如かずでLIVEに行ってきました。
 
 
LIVE中エネルギーがグワングワンと廻っていて、凄かった。
 
人によってはビジョンを見たり、メッセージを受け取られるらしい。
 
会場の皆は楽しそうに踊って、とおまさんと一緒にエネルギーを
廻していていました音符
 
私は、グワングワンと廻っているエネルギーに
酔って、踊ることができなかったアセアセ
 
 
隣に座っていた友達が心配しながら

「顔色が悪い。元気玉を送るね」と

ポイポイとたくさんの元気玉を送ってくれた。
 
ペンダントのアメトリンちゃんも虹が増えて
キッラッキッラッキラキラ
 
誘ってくれた友人に感謝💞
 

 

  12月23日(金)クリスマス感謝祭に出店

日時:12月23日(金) 10時~17時
場所:『Fun Place』東京都文京区白山2-13-7
    ※お近くにセブンイレブンがあります。
    ※靴を脱いで上がって頂く形になります。

【アクセス】

 

 

 

 オンラインショップ