夫婦の会話が少ない夫との距離感に悩む女性の鑑定[42才女性/Fさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

今回は夫との情緒的な距離感に悩む女性の四柱推命鑑定です。


「夫との会話が少なくて、お互いの気持ちが分かり合えていない気がします。私が話しかけてもそっけなくて、スマホやゲームばかりなので寂しいです」というご相談でした。

Fさんの日柱は癸卯、ご主人は壬戌です。
癸卯のFさんは優しくて思慮深い女性。繊細で共感力が高く、人の気持ちを敏感に感じ取るタイプです。

壬戌のご主人は誠実で現実的な性格。堅実に物事を進めていく反面、表現力に乏しく無口になりがち。
ご主人の寡黙さに対し、Fさんは寂しさを感じてしまうのかもしれません。

でも、二人の相性は悪くありません。お互いに足りないところを補い合える関係性だと言えます。
ただ、コミュニケーションの取り方に工夫が必要ですね。

Fさんの方から、もっと積極的に話しかけてみては?とご提案しました。

ご主人の興味のあることを話題にすると、反応が変わってくるかもしれません。


一緒に楽しめる時間を作ることが大切。共通の趣味を見つけるのもおすすめですね。

そして何より、ご主人の気持ちを理解しようと努めること。


無口な態度の裏側には、Fさんへの愛情が隠れているはず。

言葉に出さなくても、きっと感謝の気持ちを抱いているはずです。

たまには二人きりの時間を作るのも良いでしょう。

おいしいものを食べに行ったり、旅行に出かけたり。


日常から少し離れて、ゆっくり向き合う時間を持つことで、心の距離も近づくはず。

ご主人との対話を大切にしてくださいね。
一歩一歩、気持ちを通わせる努力を重ねることが、夫婦の絆を深めていきますよ。
信じて前に進んでいきましょう。

 



【Fさんの感想】

「夫との会話の少なさに寂しさを感じていましたが、占ってもらって前向きになれました。
夫は無口な性格なんですね。

でも、きっと愛情を持って接してくれているはず。
そう思えるだけで、随分気持ちが楽になりました。


もっと夫に寄り添って、興味のあることを話題にしてみようと思います。


一緒に過ごす時間を増やすことが大事なんですね。
デートの計画も立ててみます。夫の笑顔が見たいから。
背中を押してもらえて、夫婦の絆を信じる勇気が湧いてきました。
鑑定していただき、本当にありがとうございました。」

鑑定を受けたFさんはこう話してくれました。
夫との関係に不安を覚えていたFさんですが、四柱推命で二人の相性を占ったことで希望が持てたようですね。

夫婦関係に悩んだ時は、星の啓示に耳を傾けるのも一案かもしれません。
お互いを思いやる心を取り戻す手がかりが見つかるはずですよ。

Fさんとご主人の仲が、より一層深まりますように。
心を開いて、寄り添い合える関係を築いていってほしいです。

メルマガ登録はこちら