既婚者同士の友情が恋愛に発展しそうで心配とお悩みの女性への鑑定[Kさん] | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

今回は、とある既婚女性Kさんから相談を受けまして、四柱推命で鑑定をさせていただきました。

お悩みの内容は、自分も相手の男性も既婚者であるにも関わらず、友情から恋愛感情に変わりそうで不安を感じているとのことでした。
境界線がうまく引けるのか心配だそうです。



Kさんは己巳の日柱、相手の男性は癸酉の日柱でした。

己巳の方は、情熱的で魅力的な反面、衝動的になりがちな面もあります。
一方、癸酉の方は、責任感が強くて冷静沈着。

でも時には頑固になることもあるみたいですね。

2人の相性としては、お互いに欠けているものを補い合える関係と言えるでしょう。
己巳の情熱と癸酉の冷静さ、うまくバランスが取れれば最強のコンビになれるんです。

ただし、己巳の衝動的な面と、癸酉の頑固さがぶつかると、大きな衝突を招く可能性もあります。
特に、境界線があいまいな関係だと、余計にすれ違いが生じやすいですね。

今回の鑑定では、まずはお互いに話し合うことをおすすめしました。


詳細な内容は差し控えますが、お話をお伺いするとお二人が惹かれ合うお気持ちもよく分かりました。

■Kさんの感想

鑑定結果にとても納得されたご様子でした。
「自分たちの相性も知れて、これからの方向性が見えてきました」と感想をいただきました。

恋愛に境界線を引くのは難しいもの。でも、四柱推命であなたの運勢を知ることで、
少しでも迷いが晴れたら嬉しいです。

みなさんも、悩んだ時は思い切って鑑定してみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの道しるべになってくれるはずですよ。