生年月日から導き出すエンジェルナンバー ~あなたの恋愛運をアップする秘訣は? | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

 

私たち一人ひとりには、生まれた時から
特別な数字が与えられているということをご存知でしたか?

 

それが「エンジェルナンバー」と呼ばれるものです。

エンジェルナンバーとは、天使たちが
私たちに伝えようとしているメッセージが、
数字の並びとして現れるものなのです。

 

天使たちは、私たちが日常で目にするさまざまな場所に、
それぞれにまつわるメッセージを込めた数字を現わすそうですよ。

例えば、人生の課題や成長への機会を教えてくれたり、
私たちの道しるべとなったりするんですね。

 

ちょっと不思議な感じがしますが、興味深いと思いませんか?

それでは、自分のエンジェルナンバーを割り出す方法を
ご紹介しましょう。



■自分のエンジェルナンバーの見つけ方
-----------------------

自分のエンジェルナンバーを知るには、
生年月日の数字を使います。

まず生年月日の数字を全部足し合わせます。

例えば 

1992年2月21日生まれの方の方なら

1 + 9 + 9 + 2 + 2 + 2 + 1 = 26、

次にその数字をさらに1桁になるまで足し続けます。

 

今の例だと 2 + 6 = 8ですので、
この方のエンジェルナンバーは「8」ということになります。

それでは、エンジェルナンバーの意味を
1から9までご説明していきましょう。

 



エンジェルナンバーの意味

1、新たな始まり
新しいスタートを切るチャンスが訪れています。
変化を恐れず、可能性に乗り出す勇気が必要とされます。

 

人生の新たなページをめくる時です。
新しい目標に向かって、前のめりに一歩を踏み出しましょう。

2、調和とバランス
人との協調を大切にすることが鍵となります。

相手の立場に立って理解を深め、

お互いを尊重し合うことが求められています。

 

バランスの取れた人間関係を築くことで、

より良い結果が生み出されるでしょう。

3、創造性と自己表現  
あなたには豊かな創造力と表現力が宿っています。

アーティスティックな資質を最大限に発揮し、

新しいものを生み出す時です。

 

恐れずに自由に自己を表現することで、

潜在能力が開花するはずです。

4、土台作りと努力
しっかりとした基盤なくして、大きな成果は望めません。

地道な努力と強い意志、そして忍耐強さが何より大切です。

 

焦らず着実に前進することで、将来の豊かな実りが約束されます。

5、変化の時と成長 
変化は避けられないものです。

 

環境の変化に対して柔軟に適応し、

新しい体験から学ぶ心構えが必要とされます。

 

思い切った行動に踏み切ることで、

自身の成長が促されるでしょう。

6、愛と家族の絆
人生のよりどころは家族との絆にあります。

 

家族や大切な人々を思いやり、

愛情を持って接することが幸福への鍵です。

 

お互いを尊重し支え合う関係を大切にしましょう。  

7、内なる英知と洞察
答えは自分の内側にあります。

内なる声に耳を傾け、人生の本当の意味を

見つめ直すことが求められています。

 

直観と英知に導かれて、人生の本質を掴みましょう。

8、豊かさと成功の実現
あなたには十分な能力と可能性が備わっています。

物質的にも精神的にも豊かな人生を手に入れるためには、

自らの力を最大限に発揮する努力が必要不可欠です。

 

成功を目指して全力を尽くしましょう。

9、奉仕と思いやりの心  
他者への思いやりの心を忘れてはいけません。

広い視野を持ち、社会の一員として奉仕の精神を持つことが

幸福への道筋です。

 

自分だけでなく、周りの人々の幸せも

考えられる人間になりましょう。


まとめ

エンジェルナンバーは、私たちに寄り添い、

人生の指針を示してくれる存在なのです。

 

日々の生活の中でエンジェルナンバーを意識し、

そのメッセージに耳を傾けることで、

より豊かな人生を歩めるようになりますよ。

天使たちからの愛あるメッセージに気づいて、

豊かな人生を歩んでいってくださいね。

 

メルマガ登録はこちら