NO CATS  NO LIFE | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

 

劇団四季仲間でもある親友が、CATSのグッズをプレゼントしてくれました。

ラインマーカーです。

そしてそして、そのボディには公演地である「SHIZUOKA」「HIROSHIMA」「SENDAI」の文字が!

嬉しいねー、これ(^O^)/
 

 

現在は静岡で絶賛公演中。
先日高校時代の友人が「観に行ってきたよ」とグループLINEで私宛に投稿してくれました。
CATSの話を振られると絶対アツく語ってしまいます。

十数人の仲間を差し置いて二人だけのやり取り

もう個人でやってくれ、って話ですよね(~_~;)



タロット講座の時も生徒さんに対してついついアツくアツく語ってしまいました。
タロットから話が逸れてしまってごめんなさいm(__)m


来年はいよいよ仙台公演です。
3ヶ月間のロングランですが週1で観ようね」と親友と鼻息荒く誓いあったのでした。


20年前に初めて出会ったCATSは、息子と二人きりの暮らしで大変だった時期を乗り越えるための大きな活力だったのです。


NO  CATS
NO  LIFE